なんでもありなメモ。

2013/01/17
ついったのめも用垢で書いてるネタをサイトに載せようかなと迷い中であります…でもどれも中途半端だからなー…ウム…


2013/01/17
消えてしまった学級転生パロなのですが1ヶ月以上前からこねこねしてたネタでようやく一段落つくとこまで書き上げて修正等を繰り返して後は最終確認して上げるだけの状態だったのです…自画自賛できるほどのモノではないのですが時間をかけて書いた文章なのでショックすぎて震えました…原文はサイトにあるのですがここからまた書き直し作業が入るのでまた時間がかかりそうです…誰もが一度はやってしまうあるあるネタだと思いますがこんなにショックを受けたのは初めてですバーロー!!!!全ては自分が悪いんだけどね…;∀;
もし待っていた方がいたらとしたら床に額を擦り付けて土下座しますほんとにすみませんでした…。


2013/01/17
レスにお返事しましたー!
大遅刻でほんっとすみません;;
気が済むまでジャーマンスープレックスをかけてくださってかまいません…覚悟は出来てます


2013/01/15
間違えて学級転生パロ消してしまいました♪泣いてるなう♪




探さないでください


2013/01/15
やるやる詐欺にもほどがあるのでしばらく黙ります…(・-・)すみません…


2013/01/13
イラッとするわー!!!!もう!!!!遊びたい!!!!!今年こそ遊んでもらうもん!!!!!


2013/01/13
文章力@ほちぃAほちくない


2013/01/12
↓脱汚部屋って意味です。変換忘れたひーんo(^o^)o
14日休みなんだけど雪降るらしいと聞いてウキウキなのo(^o^)o タイヤノーマルだから運転したくなかったのでナイスタイミングだで!!!!その日にお返事したり支部にあげたりサイト更新する予定です。


2013/01/12 もかはやれば出来る子だ頑張れと言い聞かせる
百均でお掃除グッズ買ってどっかで収納ボックスを手に入れる脱お部屋する


2013/01/11
こんにちは、ぐーたら子こともかです。あほんだら!昨日は帰ってこたつむりになってましたあほんだら!支部にすらいってない!そしてかえそうと思ったメール全て消えていたでござるもうほんとばか!!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -