なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2013/01/20 00:33
聖夜の段!レポだよ〜今更wwとか言わないの(^O^)めっ


1ヶ月くらい前なので記憶が………うっすら…………ダヨ……!!!

相棒のmちゃんつれてれっつらゴー!!待ち合わせを勘違いしてやっぱり合流出来ずOh宮でやっとこ会えました。たぶん私のせい!ごめんご!

前回の十色と場所は同じだったから迷わないで行けたよ〜たぶん!今回のはKとタイバニとかが合同だったから色んなキャラのレイヤーさんがいてドキドキぃ…(^O^)イケおじ虎徹さんの麗しレイヤーさんが居てうおおおおお/////ってなりました。美しかったぜマジで…!参加されてるサークルさんが少なかったけどもけっこう買ったよね…何気下級生多かったしね…あと5年生も!忍たま乙女ゲー企画がありまして(2525でupされてる)購入させていただき家に帰ってプレイしましたら伊作が可愛くてときめいたよ…「もかちゃん」って言われるの慣れてないからなんか心臓がキュッとなったわ!てか今更思ったけどもかちゃん、って響き可愛くね…?私に全く合ってなくて笑えます。どちらかというと「もか男」よりだからね。ちゃん付けされるような女子になりたいですね、来世あたりに期待する。誰か私のあだ名考えてくれてもいいですよ(小声)


まあ30分くらいで全部のスペースがまわれたわけですが…!レイヤーさん眺めたり興奮したりしてTRCを後にしました!

◎日野さんまたまたお菓子ありがとうございました!!しかもmちゃんの分まで!!学級可愛かったですやっぱり彦四郎は天使なんだと再確認致しました!日野さんとの団彦トーク楽しみにしてます(^O^)







そのあとはなんだかんだmちゃんと原宿行って池袋いって普通に遊んで帰りましたとさ。ちなみに前回約束した通り私の運転初披露(^O^) 怯えてたけど普通に安全運転ですからね、私!無茶な運転なんてゲーセンの頭文字Dしかやんないからね!ちなみに難関コースクリアするくらい一時期ハマってたことある。今は多分出来ないけど久しぶりにやりたいお〜!

て感じでした!
次のイベントが楽しみすぎて血眼待機中なもかであった 〜完〜

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -