なんでもありなメモ。

2013/02/21
庄彦←団を扱ってるサイト様を見つけて感動してますなう…!うはっ嬉しいですね。増えろっ増えろっと切実に思いますね(^O^)支部巡りもしますがサイト巡りをする機会の方が多いです。人様の日記を読むのが好きなんです。下級生はもちろん上級生サイトさんにもよくお邪魔してます。萌えます。ついつい呟きばかりに萌えを投下しすぎてこっちが留守になりがちですがログ漁って載せますねo(^O^)o


2013/02/16
チョコレート食べすぎて庄彦の糖分量が大変なことになってる^q^


2013/02/14
今日か夜中にバレンタイン庄彦あげられそうです^q^!!


2013/02/13
バレンタインねたをようやくかきはじめました間に合う気がしません^q^



2013/02/12
あいぱっど用のキーボード買うでござる。タッチ慣れませぬ(^ω^ )


2013/02/12 来月の456忍…!
ぼっち参戦疑惑でそわそわしております(´;ω;`)ブワッ 行きたいよう…!でもぼっち…←心細い(ひとりじゃあ何も出来ないダメ人間)いちおう休み取る(´;ω;`)だ、だれか…関東住みの方一緒にいきませんか?切実である(´;ω;`)


2013/02/12
リンク貼りかえいたしました^^
返信不要とのことですがこちらでちょこっと!瀬田さん移転お疲れさまでした〜っ!これからもよろしくお願いします!


2013/02/11
チョコ断ちつらい…でもバレンタインは食べるもん…自分用とマツコ♂のと友達の買うもん…チョコレートプレイする庄彦所望


2013/02/07
iPad買ったんですよ〜〜これで更新速度あがる↑↑とか思ってたけど使い方が…ネットに普通に出来るんだけどアプリがね〜入れらんないの。てかパスワードが違うとか(笑)いやいや(笑)違くないから(笑)みたいな(^-^)/困った困った…明日ショップで聞いてくる〜;∀;くそう


2013/02/02
今日2日か…!そわそわ…!!する!!!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -