なんでもありなメモ。

2012/08/01 現代パロなCPメモ

庄彦 兵伝 団左

追記
2012/08/01

彦四郎の泣き顔と伝七の濡れ鼠姿
一平ちゃんの報われない恋
左吉の髪をおろしたところ(上半身裸)

彦四郎は庄ちゃんに泣かされて伝七は兵太夫にプールから突き落とされる。一平ちゃんの片思いは絶対叶わない相手。左吉は髪下ろし+肉体美が見たい。

い組が好きすぎてつらい
兵伝スキー^▽^とコメントをいただいたの兵伝書こうかな^▽^!!私も大好きです!!

キーワード・突き落とされる伝七

完全に私の趣味です。



2012/08/01 恥ずかしいとか今更

ドラマチックGの記事があまりにもくだらなすぎるのと読み返したら恥ずかしくなったので消しました。夜中のテンションこわい。見ちゃった☆って人は記憶から抹消してくださいお願いします。じゃないとGが夢の中であなたを追いかけますよ。これはガチです。本当お願いします忘れて下さい。


2012/08/01

もう8月^▽^!!!
はやいですね。あっという間に夏が終わりそうだ…

:Resに返信しました!コメントありがとうございます(;▽;)!!



2012/07/31

辞めちゃった子が持ってきてくれたワッフル型クッキーがめちゃくちゃ美味しすぎて1人で完食してしまいそうです。今日は嬉しいことたくさんでにやにやしながら仕事してるなう^〇^!!!てか病院で貰った薬の副作用が効きすぎて眠い…明日早番なのに起きれるか不安です^〇^;



2012/07/31 G違い
ちげええええ!!!よ!!
お前じゃねぇよ…

あんな話(ドラマチックG)書いてたら夢でGに追いかけられました※バイオ2に出てくるG(追跡者)G違いにも程がある…君はお呼びじゃないよ…

逃げ切って目が覚めました。
バイオ知らない方ごめんなさい。バイオハザード Gで検索かけたら画像出てきますので!!!




2012/07/30

「とぉーない〜アレとって」

「はい、どうぞ」


アレで分かっちゃう夫婦な綾藤
そんな先輩を見て兵伝の無自覚いちゃいちゃが生まれたんだと思います。立花先輩不在

いつの間にか学級ドラマCDまで1ヶ月きっててもう楽しみすぎてやばい。最近の口癖がやばいか心臓がキュッとなるになりつつある。作法のドラマCDはレンタルで借りて聞いたんだけど購入しようか悩み中



2012/07/30
一時期(潜ってる間)ずっと兵伝について頭爆発しそうなくらい考えてて最近またやばいです兵伝可愛いよ兵伝
下級生の頃は我儘ツンデレ性悪な兵太夫と苦労性な伝七なんだけど上級生になって逆転してたらいいよ。我儘ツンデレ甘えた伝七にまったくしょうがないな伝七は、とかいって優しくギュッてする男前な兵太夫とかなにそれ美味しい無自覚いちゃいちゃな兵伝が可愛いくて今日も1日頑張れる


2012/07/28改装?してみた
夏仕様がよくわからなかった結果です

最近笑いの沸点が低すぎてお腹痛い。というか聞き間違いが多い。今日一番笑ったかもしれない言葉が冷凍みかんをレッドみかんと聞き違えたことです。新種のみかんかと思ったんです。でもこうして冷静に書いてみるとつまんないですね(笑)今日は1日働くか笑ってるかのどっちかだったような気がする(^-^)



2012/07/28
下の記事書いた覚えてないガクブル

サイト改装したい。夏っぽい感じにしたい。冬よりは断然夏が好きなんです。どっか旅行行きたいなあ…近場ならぶらっと鎌倉ひとり旅にでも行きたいんだけど絶対混んでるよね。でも行きたい…来月あたり行こうかな。車扶さんを脳内変換して金吾に鎌倉案内してもらいたいです。穴場とか教えてくれそう。一緒にあんみつ食べたい



前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -