なんでもありなメモ。

2012/08/07

うちの猫は畳が好きらしーです。







2012/08/06

鼻息荒い
特技:へなちょこ猫パンチ
獣医さんに負け猫呼ばわりされてるwいつもケンカ負けちゃう方ねwってww去勢してもおとなしい猫ちゃんになるなんて保証はないんだぜ…







2012/08/06 友達が擬人化推してきた
Q.以下の文は何の擬人化の説明か答えなさい。

「僕が囮になるから逃げるんだ!」セリフが主に浮かんでこないけどこんなこと言ってるはず。よく考えたらかっこいいかもしれない。可愛いなりして男気あってみんなから頼られてて温厚でたまにおちゃめ。とっとこ走る姿なんてメロメロきゅん

ヒント:ヘケッ(っていってたような気がする)


2012/08/05

お父さんが車の中で花火あがってるぞーって言ってその方向を見たらどこからどう見ても月にしか見えない場合ってなんてフォローしてあげればいいのでしょうか…


2012/08/05

ちなみに私もピザとか酢豚にのってるパインは人の皿に盛るタイプ。青椒肉絲のピーマンも同様。カレーの人参も同様。自分で作る時は人参はめちゃくちゃ小さくする(見栄えは気にする)お母さんに人参が行方不明って怒られるけどもはや人参をいかに人参と思わせないようにするのを心がけてカレーを作る。見栄えって日本語の意味を理解していないと自覚はあります。



2012/08/05 地味にテンション下がる

スーパーのお惣菜コーナーにあるピザってなんでパイナップルのってたりするの?酢豚にも入れたりするのってなんで?兵ちゃん(偏食っぽい)とか残しそう…或いは伝七か団蔵の皿に盛ると思う。二人がいない時は三ちゃんが食べてあげてる^〇^



2012/08/04

兵伝うあああかわあいいいあああ!!!!!!!!


いつも通ってるサイトさんの兵伝が可愛いすぎて心臓がキュッとなりました。伝七の可愛さが異常!!可愛いの領域つきぬけて大気圏突破した感じ。自分で何言ってるかよく分かんない!!とりあえず感動した!!ていうか夜中なのにめっちゃピザ食べたくなったんだけどどうしよう!!!



2012/08/03

い組が好きすぎてつらいです。
支部で庄彦兵伝団左漁りが幸せすぎる


左伝ってマイナー……?
私的にとてもアリなんですが…
わがままな伝七をつい甘やかしちゃう左吉とか可愛くないですか^〇^!!!



2012/08/03

中学の時からずっとよ.ゐ.この浜.口さんをリスペクトしています。チネラーの有.野さんももちろん好きです。

今日ザリガニは食べられるって話をしてて思い出しました。相方と無人島ごっこする時は私がいつも有.野さん役なんですけどたまには浜.口さんもやりたいなあって思ってて今度言ってみようと思います。



2012/08/02

素敵な企画をありがとうございます(;▽;)参加させていただきました!!

片恋おいしいです^▽^!!



前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -