なんでもありなメモ。

2012/07/28
突然やってきて嵐のように去っていくスランプが抜けないなう。そんな時はマイナーCPについて考えるに限ります。団伊とか金兵とか左伝とかね…団彦は完全に私得です。彦四郎は常に右にいて欲しいけど一平ちゃんとならリバでもありかもです。縛られて身動きのとれない彦四郎とか…もう私寝ときますね。



2012/07/28
笛!熱が再発しそうです。ケースケくんが久々知っぽいんです。


2012/07/27
い組のみんなで着衣水泳して欲しい。…いや、むしろ1年みんなで!みんなでお願いします!!びしょ濡れになって額に前髪がはりついてる姿が大変麗しいです。汗でもいいんだけどね!ギンギン!首筋の汗たらりすごくそそる!でも顎ぽたっもイイ!!
着衣水泳は危ないのでろじさん見守ってあげてください



2012/07/26
あわわわ、感想はたくさんあるのですが、とにかく言いたいことは伝七の濡れ鼠になっている姿にドキドキ…変態か私は…!水も滴るイイ男 伝七



2012/07/26

GHSようやく見終わったよ(^O^)!
いやー面白かった!でも自分がプレイしたいとは思わんかったかな!逃ゲー苦手なんです。無双みたいにザックザク倒せるのが好きです。つまり頭使うゲームは出来ないということです。Ibとか青鬼とか実況見てる分は好きだけどやはり自分はやりたくない。やるなら牧物、ぽけもん、音ゲーくらいですかね。ほのぼのしたい
でもバイオ、サイレンも好きです。
サイレントヒルはよく分からなくて詰んで途中で辞めたパターン。

久しぶりにスーファミのセラムンのゲームやりたいな〜



2012/07/25

キスする場所に意味があると聞いて。


思わず…^^;!!
ネタかぶりしてたらごめんなさい;



2012/07/24


一平ちゃんを

※女体化注意

追記
2012/07/24 CPめも
庄彦
※あんまり報われない

追記
2012/07/24 伊作すぎる

昨日ドアに思いっきり小指をぶつけるという事故にあいました(;▽;)にんたま始まる!って思って勢いよく部屋から出たんです。そしたらドアに小指がね…グギィッっていってでも悶絶してる場合じゃねぇ!アニたま見なきゃ!ってなって痛みに耐え階段かけ降りました。いまだに痛いお^〇^おまけにテーブルに腕ぶつけて痣が^〇^とりあえず落ち着けって自分に言いたい。


2012/07/23

こっそりんくすみません…!
目が幸せです><



前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -