なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/08/01 21:48

水中でちゅーとかどうなの兵太夫さん。顔真っ赤な伝七可愛いです。二人はどこでも無自覚いちゃいちゃするので周りはたまったもんじゃないですね^〇^
庄彦は人前じゃ絶対いちゃつかない。というかふたりきりでもいちゃつかない。甘え下手な庄彦可愛いくないですか…!!彦四郎はお酒に弱そうなので酔った勢いで本音をポロッと……でも酔ってても「好き」は言えなくてかなり回りくどい言い方しそう。「別に、そんなんじゃないんだからな!嫌いだったら…こんなこと…したりしない…」とか…ツンデレか…!不意打ちにデレがくると冷静でいられなくなる庄ちゃん。そんなレアな姿を見れるのは彦四郎くんだけ。でもきっとわかってないんだろうなあ彦四郎…。
団左はさっちゃんが意外に嫉妬深いととても可愛い。顔には出さないけど態度には出ちゃう。団蔵は色々ちょっかいかけるけど本命は左吉でお願いします。かといって浮気してるわけではなくて左吉ちゃんが嫉妬してくれてるってのが嬉しいから、みたいな感じです。でもやりすぎると左吉の脅しが入ります「同じことしてやろうか?」「さっちゃんはだめぇえええ!!!」泣いて謝る団蔵。ベタ惚れなんですお互いが。


一平ちゃんの位置がまだ安定しません。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -