なんでもありなメモ。

2012/08/23

うぇええぇえっ嬉しい嬉しい死ぬっっ!!!!!!!!!嬉しすぎて2828してたらうっかりおかず焦がしかけたけどかまわん。夜オールで遊ぼうぜ☆って非オタでリア充な友達から連絡あったけど余裕で乗り越えられるくらい狂喜です。普段ならほも話出来ないオールは遠慮したい(^-^)夜はちゃんと寝たい派な超絶自分勝手なチキン野郎ですがもうなんでもいい〜どうにでもして〜 もうめっちゃ好きです。これからも超Stkします<●><●>

自分気持ち悪い
自重ってどこで買えますかね?
定価で買います



2012/08/23 彦四郎受け

伝彦/左彦/ぺい彦/団彦



追記
2012/08/23 高さこが胸熱な件について
上×下・下×上両方好きでたまらないです。自分結構雑食でした。とりあえず高さこの萌え語りをひたすら聞いていたい…
現代パロでにょた…だと、嬉しい

文団、鉢庄、すごく美味しい



2012/08/22

これです






2012/08/22

仕 事 に 集 中 出 来 ま せ ん
そわそわですドラマCDはやく買いたい(;〇;)!!!!

てかレジに
決断力…× ケツ弾力…〇 ってふせんメモ貼ったやつ誰や。接客中に吹き出して不振な目で見られたんですけど(^-^)



2012/08/22

タイツ可愛いよね



2012/08/22

学級ドラマCD発売やん
でもまだ取りにいけないつらいはやく聞きたいなんかこんなに好きすぎてつらいのって初体験でなんかもうどうしよう。彦四郎の中の人の声が素敵すぎて好きすぎて彦四郎が好きすぎてどうしようもないです。イケボ大好きです。彦四郎ったらなんでこんなに可愛いの…ハマった直後にすぐ20期で推されてさタイミングよすぎだろ自分ってなりました。新参者なので話しかけられません庄彦サイトさんはこっそり超stkですすみません大好きですというか1いが好き超好き1はも超好きにんたまみんな超好き
落ち着け、落ち着け自分…



2012/08/21

なんかいくつか作品が非表示になっていたみたいですね。すみません。upするまで全く気づかなかった(^-^;)うっかりうっかり。気をつけます



2012/08/21

人生何かしら目標がないとね。だから決めました。腹筋割ろうと思います。意味は特に無いです。



2012/08/21
せっかくぴくしぶに登録してるんだから作品あげたいんだけど書き終わる気がしないツカレターてか先にサイトの庄彦の続きもんを完結させなきゃー 今年中には出来るよねやれば出来る子頑張って私!


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -