なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/08/23 09:15

たぶん彦四郎はい組にはツンデレじゃなさそう。かといってデレデレな訳でもなく。むしろ彦四郎以外のい組はデレデレかちょいツンデレくらい。彦四郎は見守るタイプ。うんうんわかったわかった^^;みたいなポジションだと私が嬉しい
でもは組だと彦四郎が超ツンデレ
庄ちゃんとか団蔵とか!
団蔵は好き!大好き!!ってストレートにぶつけてくるからその反動で彦四郎のツンデレが生まれる。庄ちゃんもストレートに好きだよ、彦四郎なんて言っちゃったら動揺しまくってツンデレ化する彦四郎。うちの黒木くんはへたれ化しつつありますが、余裕があってかっこよくて大人な黒木くんも好き!書きたい!たまらん



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -