なんでもありなメモ。

2012/08/27

もう8月終わっちゃうなあ(´`)
うん。鎌倉行きたい
人力車に乗りたい
あんみつ食べたい



2012/08/26

も〜〜〜〜幸せすぎて涙が!!普段からポジティブに生きるのがモットーなんだけどたま〜に落ち込んだりすることあるわけで、でも大切な人の朗報を聞いてすごく嬉しくて自分の悩みなんか忘れちゃうくらいでそれぐらい大切だと思う人に出会えたことが本当の幸せなんだなあと思いました。はやく会いにいきたいな〜!!赤ちゃん会いたい(;▽;)感動して泣きそう!



2012/08/26

ついったの画像の載せ方がわからないぞう(^-^)いまだについったの使い方がよくわからないんだけど萌え語りとか他人のリアル見るのが好きだから眺めてるだけでも楽しいです。サイト巡りして作品も見るけど最初に見るのはリアルとかなんですよね。どんな人なのかな〜って気になったり。ちなみに私はテキトー系女子らしいです。否定出来ないのが悔しい

伊助ちゃん系女子になりたい



2012/08/26

頑張れメールにスマイル彦にゃんを添付して送ったら返品されたひこにゃんがゆるキャラだった件について。ひこにゃん違いだった件について。や、やりおる…



2012/08/25

明日か明後日ようやくドラマCD聞ける…もうはやく聞きたくて泣きたいです。庄彦が足りないんです。イチャイチャしてる庄彦が見たいんです兵伝並みにイチャついて下さいお願いします。黒木くんにお膝だっこされてる彦四郎が見たいですお願いします。でも二人の体格差ってどうなんだろう…個人的希望だと黒木くんが168で彦四郎が165あたりがいいかなあと。勿論まだ成長途中という設定で。い組で一番背が高いのは左吉では組だと虎若なイメージです。でも庄彦はけっこうな身長差があってもおいしいです。つまり庄彦はおいしい。


2012/08/25

う〜〜ん〜〜〜
優先すべきことをやらないとだよね〜う〜〜ん〜〜〜


2012/08/25

こっそりんくですみません
目が幸せです


1日ほも禁しただけでつらかった
今日からたくさん妄想するよ庄彦



2012/08/24 ただいま〜

レシートでカブトみたいなやつ折ってたら友達にそれひこにゃんがかぶってるやつみたいだねと言われ一瞬ドキッとしたけどゆるキャラの方ですね。



2012/08/23
なんだかんだ楽しみな飲み+女子会オール。酔ってうっかり、ほもうまあ(^q^)発言だけは気をつけようと思います。ていうか既に眠い


2012/08/23

梨食べて落ち着きました。
友達に花火やりたい!ってリクエストしたら「OK、お前はロウソクで充分だよな?」

久しぶりに会うのに相変わらず鬼畜です



前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -