なんでもありなメモ。

2012/08/21
彦四郎ホイホイ

なんでマイナーCPばかり嵌まるんだと言われてもそこに彦四郎がいればホイホイされるわけですよ。妄想が広がって捏造していくのがたまらんのです妄想はタダですからね、昼間は自重出来ても夜だとついつい荒ぶって翌朝恥ずかしさから記事を消したりするんですよ、でも後悔はしてない。


2012/08/21

通販という手があったか…!



2012/08/20

黒木くんは彦四郎が好き過ぎる故にヘタレ化するんだ!いつもは冷静な黒木くんだけど彦の前だとちょっと緊張しちゃってたりするんだ!顔には出さないけど内心ドッキドキで手あせやべえ!!な黒木くんが見たいです!!クールでかっこよくてちょっぴり腹黒な庄ちゃんもいいけど美味しいけども彦に振り回される庄ちゃんも美味しい!というか庄彦自体美味しいですそんな庄彦ください言い値で買います


2012/08/20
薬かなんかで彦四郎が庄ちゃんに素直に甘えはじめたら死ねるかもしれない。でも彦四郎が庄ちゃんに甘える図が残念ながらまったく想像出来ないです。頑張って庄ちゃんの裾掴むくらい…しか…!それだけでも十分幸せな黒木くんが非常に不憫で仕方ない。てかうちの黒木くんがどんどんヘタレ化してるような気がしてならない…そ、そんなつもりないんだけどね!


2012/08/20
夜中に庄彦送ってくるなんて…目が覚めましたありがとう、ありがとう!!!!庄彦はもはや空気です


2012/08/19
お気に入りの子はべったべたに甘やかしてかまいすぎて嫌われてしまうタイプです。反省はするけどやめられない可愛いーんだよまったくよー!たまらん!


2012/08/19

団彦に需要が…!まじ泣く、いやマジですガチです。ありがとうございます、ありがとうございます!!そっと胸にしまいかけてたけどもっと広がって欲しい頑張る…(;▽;)!!マイナ〜CP広げタイ!!あとくく雷も広げて欲しいと言われたので書いてみようかと思います5年もスキーだけどくく雷ってどんなん…って思って妄想してみたけどけっこうイケる可愛いじゃんくく雷!でも私の文章で広げられるとは到底思えないごめんなさい



2012/08/19 いえ〜い
昨日の仕事場での会話
「今日眠くてローテンションなんだ、ごめんね」
「ちょうどいいじゃないですか」
「」

普段うるさくてごめん



2012/08/18
眠すぎて頭が働かない(^〇^)
家帰ったらほんこわに備えて先に風呂に入る!ねむい!!


2012/08/18

兵伝のプールの続きが書きたい
どうしても裏になってしまいますが



前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -