なんでもありなメモ。

2012/08/31
支部に伝金?投稿してみたのですが…URLがわからないぞう…頭パーンってなりそうだから諦める(^-^)庄彦書いてたけど消えちゃったしな!笑えないよ!



2012/08/30

伝 金 に 心 を 奪 わ れ ま し た


ど、どうしよう…
書きたい…でも出来れば人様の伝金が読みたい&見たい…



2012/08/30
彦伝…ゴクリ


2012/08/30

オフ会とか行ってみたいです
庄彦の萌え語りをひたすら聞いていたい。もちろんお供はおでんですよね(´ω`*)?

庄彦マジ癒し



2012/08/30

悩んでんのアホらしくなってきた!頑張るーー\(^^)/ というわけで庄彦下さい



2012/08/28

待ちにまった学級ドラマCD聞けた…(*´`*)ほっこり。学級好きよ〜もう!
明日朝番で早いのに最後まで聞いてしまった…(^O^)
感想はうまくまとめられなさそうなのであえてかかない方向で!とにかく胸いっぱい!おやすみなさい(^-^)



2012/08/28 庄彦でデート妄想

※長い/萌え語り
ギュッと私の願望(妄想)をつめてみました。

追記
2012/08/28

孫ぺい?初島くんと一平ちゃんのCP表記がいまだ迷走中。かわい〜よね!かきたいけど初島くんの口調がわからない(^-^)学級聞いたら生物のもっかい聞き直します。てかまだ聞けてないんです今風呂なうです。楽しみは後にとっておくもんですよねそわそわ



2012/08/27

来月はちょっと無理かな…再来月あたり鎌倉〜江ノ島行こう(^-^)!庄彦を妄想しつつ鎌倉散歩とかイイ(^O^)団子とか食べてぶらぶらしたい〜


2012/08/27

よぉぉぉやく買えたぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにこれ可愛いぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!






前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -