なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/08/28 00:46

小町通りでお団子やらせんべいやらソフトクリームやらとにかく食べ歩きデート的な庄彦が見たい。デートに至るまでの経緯はまあ黒木くんが色々頑張ったんだろうなと妄想。いっぱい食べる君が好き〜 ほっぺに…なんだ!?あんこでもつけとくか!ほっぺにあんことか可愛いくない?ねえ可愛いくない? そこはペロッとパクッといって欲しいところです黒木くん。でも逆も萌える…!黒木くんのほっぺについたものを平然と指でとってペロッと食べちゃったら!?しかも笑顔で!彦四郎やりおる…きっと無自覚なんでしょうね…いつも冷静な(内心ドキドキな)黒木くんだってこの時ばかりはもう顔を真っ赤にしてもいいと思います。許します。どうぞどうぞ!そして真っ赤な顔を見られるのはやはり嫌な黒木くんはちょっと待ってて、とかいって顔面の火照りを冷ますために飲み物を買いにいったりするんですよね。お茶とカルピスを買って彦四郎の元に戻るんですよね。八幡宮コースもいいけど江ノ島でしらす丼コースも捨てがたいいやどっちもいきますが。とにかく外せないのは、あの竹がいっぱいあるところ…なんていいましたっけ……?そこで二人で抹茶と和菓子を食べて欲しいな、という願望。



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -