なんでもありなメモ。

2012/09/04

うああああああああ///////もうどうしよう嬉しすぎて死ぬかもしれない。萌え死ぬよううえええ////hykさんありがとうございます、ありがとうございます!!とりあえず私落ち着いて、超落ち着いて!今電車だから!ニヤけるの自重して!!家ついたら全力でニヤけるから今は頑張って自重して私!!!


2012/09/03

落乱にハマって1年数ヶ月…最初はタカ丸から始まり、小平太→久々知→竹谷→彦四郎で今に至る。急にショタりました。腐に目覚めたきっかけは庄彦です。もう抜け出せる気がしない(^q^)



2012/09/03
好きな子には無意識になでなでしたり(年下)ツンツンしたり(年上)するようです。ただのかまってちゃん化します


2012/09/03

卒業式並みに泣けました。
みんなが大好きすぎてつらい
思い出いっぱいすぎてつらい



2012/09/02

勘彦…?可愛いです、とても胸熱です

彦四郎のモフ髪にうもれたい


2012/09/02

彦四郎のモフ髪にうもれたい



2012/09/01
久しぶりに忙しかったし休憩とらなかったからすんごく眠いし疲れたー(;´Д`)テンションもずっと高かったしもう10代の頃の若さはないんだなと実感しました。明日も1日予定ギッシリだし明後日は泊まりだしある意味充実してますね。頑張ろう^^


2012/09/01
地雷だったのに萌えてしまいました。これで今日から私も雑食の仲間入りです^^最初は見るだけで泣きそうになったりしたのに不思議です。これも素敵なイラストを書いてくださる絵師様のおかげです。もちろん素敵な文字書き様もたくさんいらっしゃるので日々萌え死にそうになります。1日1萌え死です。幸せです。



2012/09/01
ろじいす胸熱です…ドストライクなサイト様を見つけたのですが休止中で涙目。もっとはやくこのジャンルにハマってれば…。てか非オタじゃなかった時の日常が全く思い出せないのですがあの頃どんな生活してたんだろうか。ゲーム?あ、どちにしろオタになるのかな?牧物/ぽけ/僕夏/バイオ/サイレン/音ゲー ほのぼのしたり銃ぶっ放してたりする系が好きなんですとても極端でした。バイオ6発売間近でそわそわ。今日帰ったら実況みようそうしよう



2012/09/01
今日か明日には支部にあげたものupしときます。それにしてもお腹すいた…なんか作りたいけど只今の時刻が01:15すぎです。おとなしく寝ときます。おやすみなさい!


前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -