なんでもありなメモ。

2012/09/20
もう病気だなって…思うよ…



2012/09/20
庄彦プチアンソロ…
欲しくてたまらねぇですうああああああ庄彦庄彦庄彦!!!!!!この思いをどうすればいいの…庄彦ォオ!!!!!!!!!!!!!庄彦がマイナーなんて都市伝説でしょ???????????そうでしょ!!!!!!!!!!!!!足りない!!!団彦がマイナーなのは自覚ありますが!!!!でもでもいいよ!団彦!!!!団彦!!



2012/09/20
酷く不快な思いをした時は庄彦妄想に励めば気持ちが落ち着きます。私の温厚な性格はこうして作り上げられてるのです。イエスッ!!幸せ脳!!!!!


2012/09/19 彦♀庄と見せかけて
※女体化
〜たまには庄ちゃんがにょたってもいいじゃない〜

追記
2012/09/19

今日は昨日とは別の蔦屋いく(・ω・`)!
hykさんから教えていただいた短編集を探す旅に出る!なかったらセブンネットで。便利ですよねセブンネット。私めちゃくちゃセブン贔屓人間です(^-^)5年くらい世話になったからな…!ちなみに毎年おでんのだしって違うんだぜ?(今はワカンナイ☆)改良してよりよいおでんを作って(?)るんだぜ?だから彦四郎もきっとセブンのおでん好きそうだよねってことです(^-^)あの子コンビニのおでん味比べしてそうだよ。だしにまでうるさそう。



2012/09/19

まだおやすめない
支部で彦四郎拝んでから寝る
↓思ったことギュッと詰めたらわけわからんことになった自分の文章力が悲惨ウケる(^-^)でもアレだよね。塵も積もれば山となる。継続は力なり、だよね!毎日色々書いて塵みたいな経験値つんでいけば文章力あがるよね!ねー☆



2012/09/19

彦四郎が彦にゃんが彦ちゃんが足りないんだ…リバでもにょたでもなんでも有りなので彦四郎下さい…マジね…ネットでも人見知りしちゃう自分なんなの…話しかけたいのにね。自分からいく場合はホント手に汗握る状態です。ビクビクしてます。しかもオタ友欲しいと思ったの忍たまが初めて!まだ歴は一年半くらいで腐ったのはこのサイト始めるくらいからだったけど。友達家で商業誌読んで営みについて勉強したり、ネットで情報拾ったり…でも知識つけても書けねぇよって思った…足りないものは文才と勇気です。ここだけの話DVD購入したろうかと思いました。だって分からんもんは書けないから!!!!!!!!この熱意を少しでも生活力や女子力に生かせたらいいよね実際無理だけど。内容ぼかして書いてるけど何がいいたいのか直球に申しますとR18モノをリアルに書きたいな、です。おやすみなさい


2012/09/18
6→小平太(なんでも!こへ竹こへ留長こへなんでも!!!!)
5→はっちゃん(ごったけごったけ!くく竹!地雷なし!雑食!)
4→滝ちゃん(こへ滝)
3→作兵衛(3年CPはまだ未知これからこれから)
2→さこーん(高さこ!ツンデレ!)
1→彦にゃん(彦四郎関連のCPみんないけますリバだろうがなんだろうがいけます)

犬系好きです
基本リバ大丈夫な人です



2012/09/18
↓うおおお…微妙とかいってるけどバイオ作品は全部好きですただ3〜4の超能力設定がちょっと……だった。はやく次がみたいけどまた超能力設定が復活する予感がする。今作はゲームファンにとって超嬉しい要素てんこ盛りで最高でした。もう一回観に行きたいDVDも買うけど映画館じゃなきゃ臨場感味わえないミラかっこよすぎ


2012/09/17
あーーーバイオ良かったぁぁあああああああああ!!!!!!!!映画館で観る価値ある。4は微妙だったけど5は最高です保証します


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -