なんでもありなメモ。

2012/09/24
うひぃぃ(^////^)昨日の余韻が…冷めないよお…真っ黒木くん(笑)庄ちゃんもね!たまには落ち込めばいいと思うんだ!いつもクールな庄ちゃんのそんな姿がとても胸熱でした…りきさん本当にありがとうございます…難題ふっかけた私はいっぺん死んだ方がいいかな////でも幸せだったから悔いはない…庄彦無いとマジで生きていけないです…帰ったらまた学級CD聞こうそうしよう


2012/09/23
コミュ障な折紙せんぱいが好きだよ…親近感わくよ…


2012/09/23
寒いのが苦手なので冬が怖いです冷え性だしすぐトイレ行きたくなるしカイロ腹背中は当たり前だしタイツ2枚ともこもこの靴下は必ずだしもう面倒です引きこもりたいけどイベントも行きたい十色行きたいいや行く何か大事な用事がない限り絶対行く


2012/09/23

タイバニのライビュ行ってきて荒ぶってました!!ただいま庄彦!!!!そしてただいま!!声優さんとかまったく興味がなかったのですがかなり楽しめました。ツンバニとツンローズ久しぶり…でもデレバニとデレローズも見たかったな…でもよかった。タイバニ良アニメや…公式が鬼畜すぎてあと5回観に行かせる気です。くそ、限定グッズを出すなんて卑怯だ…!!!
十分荒ぶって落ち着いたので庄彦妄想に浸ってるなう。庄彦で運命の赤い糸的な感じの話が欲しーい!にょたでもいいの。純愛が読みたいの。えろでもいいの。庄彦ならいいの。二人が幸せならなんでもいいの!!!!!


2012/09/22
くく竹推しですが5年CPはなんでもイケるんまいです。わちゃわちゃしてる5年が書きたい。雷蔵さんはぷゅあふわっ☆な感じが好きです。そして私風邪ひいたかもしれません鼻水とまらん(・i・)


2012/09/21
夕飯面倒でテキトーに食べよーっと冷蔵庫から取りだして食卓に並べた瞬間ハッとした。

納豆+豆腐(冷奴)+バナナ豆乳

久々知飯(^O^)!



2012/09/21 CPメモ
彦四郎総受けメモ

追記
2012/09/21
夜中に書いた記事が消えてる?寝ぼけてたんかな(^-^)???かな???キュウリ食べたい


2012/09/21
これからは小ねたの方にも更新した日付をいれたいと思います(・◇・)!!あと出来るだけ毎日?更新するかもたぶん!短いけどね!高さこ挑戦したい!あと上級生も!


2012/09/20
なんで私が書く庄彦は黒木くんが苦労するんだろうね?


前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -