なんでもありなメモ。

2012/09/17 メモ
〜現代パロで伊助ちゃんについて考えてみる〜
※ろじ→いすっぽい感じ
ただの捏造妄想ネタ

追記
2012/09/17

朝起きたら伊助ちゃんが居て「あっ起きた?もうちょっとで朝ごはん出来るから顔洗ってきなよ」と言われ寝起きで状態が把握出来ず言われるがままに顔を洗い戻ったら「ごはん出来たよ!たまごやきは甘い派だったよね^^?」「あ、うん」「よかった、はいどうぞ」目の前に栄養バランスと彩りも完璧な朝食を出されたら1日超ハッピーな気分になれると思うんだ。

って団蔵が語ってたら私が超ハッピーな気分になれる。あれ、これってひょっとして団いす?


2012/09/17

支部でこれめっちゃ庄彦っぽいうはああ////なイラストを見つけてテンションが頂点に達しておりますオリジナルなんですけど雰囲気が庄彦といいますか、心の中で絵師様(プロの方ですが)に謝りました。R指定ものだったのでもう頭の中が大変なことになってます。なんかもう庄彦が好きすぎて悶死しそうです。浮気ネタの切ない感じが好きなんですが庄彦で妄想しようとしたら彦が泣いてしまって、自分の妄想なのに何してんだ、と。泣き顔好きだけどそういう泣かせ方じゃなくて!幸せとか、恐怖とかそういう泣き顔が好きなんだと分かりました。支離滅裂とはまさにこのこと。まとまらん…


2012/09/17

ハッ……!!!私この顔文字に似てる(∵)←

前髪パッツンで笹山さんとおっそろ〜☆とか思ってたけど大間違いでした…。むしろこけしがちょっと髪伸びたみたいな…(∵)


2012/09/15

明日十忍十色かー…(・・)
イベントとか行ったことがないのでいつかいきたいなー…(遠い目)うん…いきたい(遠い目)よく考えてみるとカップリングでの字書き歴はまだ4ヶ月くらいなんだなあ、と。ずっと前からやってるような気がしてたんですがまだまだ浅いですね。でも愛は深いです!参加される方は楽しんできてくださいー^^!!!



2012/09/15

乙一さんの作品は全部好きなんだけどはじめが一番印象に残ってて確か昔ジャンプで読み切りあったなあと思いだし検索してみたら単行本いまだに出てないんですね…。小畑さんの絵柄と原作が乙一さんなんて需要ありまくりだと思うのですが(・_・`)



2012/09/15
本を買いに行くか、図書館で本を借りるか…うーん…でも着替えるの面倒くさい自分がものぐさすぎて困ります


2012/09/15
読み終わったら庄彦大学生パロ続きかきたいてかミステリホラー系な本が読みたい乙一さん以外で誰かいないかな


2012/09/15

純情ほもが美味しくてたまらんのです
イメージは団左です
ノンケ設定にほいほいされます
二人が徐々に近づいていく感じがいいんです。最初は男とキスとか気色わりぃとか思ってたけど段々アレ…?的な…そういう「え、俺ってもしかして…アイツのこと…?いや、ないない!!ありえねぇよ!!」頭ガシガシして悩む団蔵とかウマーです。定番ですね。うああああああああもっと広まってくれないかな!団左も庄彦も兵伝も!


2012/09/15
落ち着け


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -