なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/09/19 18:19

庄♀彦の妄想ばっかしてるけど彦♀庄もいいのでは…?押せ押せな彦四郎が想像出来ない…黒木さんに話しかけるのだけで緊張してガクブルな今福くんしか想像出来ない…そんでい組のみんなから「そんなんで学級委員長が務まるか!はやく話しかけてこい!」と訳のわからないことを言われ頑張って話しかけにいくんだけど顔真っ赤にしてどもりまくって超へたれな姿をは組の面々に見られたりするんでしょ?そんな姿を見て黒木さんはクスクス上品そうに微笑んであげるんでしょ?ズッキュンだよ今福くん!!!!(ちょっと省略)そんでなんとか付き合うことになったけどそこでようやく黒木さんの本性が現れるって訳です。上品そうに微笑んでいたお顔で今まで今福くん呼びだったのに急に彦四郎って名前で呼んで「彦四郎って本当にヘタレだよね」ニコッ「彦四郎は可愛いね」ニコッ とか言われ「エッーー!!??」と心の叫び。そしてちゅーされちゃうんでしょうあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!って最終的にいつもの庄彦になってるってオチ


私少し落ち着いた方がいいかもしれない


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -