なんでもありなメモ。

2012/11/10
庄彦がどう考えもメリバにしかなりません先生どうしたらいいですか幸せそうに笑う庄彦よりも洗脳されて黒木くん無しでは生きられない今福くんが美味しいのです。いやでも今福くんは幸せなんです。黒木くんもそんな今福くんの姿をみてほくそ笑む。こうなることは出会った時から必然的に決まっていたことなんだと黒木くんは思うのです。自分以外を見ることがないように仕込むのです。さも当たり前のように 彦は僕がいないと駄目なんだよ、とにっこりと諭す。その笑顔の裏には緻密な計画が練られていることなんかつゆ知らず今福くんは落ちていくのです。でもお互い幸せだからいいのです。ここで私の趣味を少し取り入れると彦に絶望的片思いする団蔵がいます。絶望は私の大好きワードのひとつです。


2012/11/10

パロディとパラレルの違いを初めて知りました(^O^)知らなかった…
だから社会人パロ、じゃなくて社会人パラになるということです。言いづらい(^O^)散々間違えてきといて今更ね…でもたぶんこれからも普通に社会人パロって書きそうだからいっそこのままで…。ていうかマジで知らなかった私を笑ってやって下さいorz 恥ずかしいorz


2012/11/09

今更ですが拍手ありがとうございますー!ぽちっと押してまさかの拍手が夏仕様という(^O^)す、すみません…まだ私の頭の中はサマーなんですホモォ妄想にたぎってます。額から滲む汗がたまらんいつもは冷たくてまるで興味がないように振る舞うクセに情事中ふっと微笑む瞬間がもう、もう… 私はどうしたらいいの
追記からCPメモ にょた注意※下ネタ注意

追記
2012/11/08

なんであっち方面が混んでるんだろ珍し〜とか不思議に思ってたらアレですね。のぶお…じゃなかったのぼうの城!映画みたら私も見に行ってみよー(^O^)行ったことないけど多分近い!


2012/11/08
庄彦で海外出張に行くとするじゃん
仕事のパートナーみたいなポジに彦がいて一緒にいくわけなんだけど会社が用意したビジネスホテルは二部屋…けど実際必要ないよね。ていうかホテルまでの帰り道狭い路地に連れられてビルとビルの間でちゅーとか萌える…スーツ×スーツですしね。まあちょっとゴソゴソしてもいいんじゃないかと思います。でも現実問題治安が気になりますね犯罪に巻き込まれる可能性ありますよねやっぱりホテルでイチャコラして下さい。快感に溺れる社会人今福が美味しすぎていい夢が見れそうです


2012/11/08 CPメモ
にょた注意

追記
2012/11/07
着着とオッサン化してる誰か助けて今声がれしてやばいそろそろ外見もオッサンになるかもしれんこんな声で接客すんの嫌すぎる(^O^)


2012/11/06
ほんとね…可愛いのよ…小さくて白くて髪サラサラでおめめぱっちりしてて…隙を見てガン見してるくらいだからね私。自分が男だったらこんな子がタイプなんだろうなって思うよ。ていうか女の子は見てて癒される…だから今の職場は店長(男)以外みんな女の子だから癒し空間幸せ(´Д`*)だからさ、イベントとか最高なのよ見渡せば同趣味の女の子たち、そして薄い本…!天国ですかここは!もぉ〜十色楽しみすぎるってばよ
あ、一応百合ではないですノーマルですけど女の子は大好き


2012/11/06 店長ぐっじょぶ
職場で気になる子がいて今日その子と両思いだということが発覚してテンションが凄まじいぐらいに上がってる↑↑↑一目見た時からなにこの子超可愛い超タイプ///とか思ってたらその子も同じようなこと思ってくれてたみたいで私はもう萌え死ぬかもしれん…ただ忙しすぎて話す機会がほっとんど無いのよ…だからアドレス聞く暇もないわけよ…でも頑張る仲良くなりたい<●><●>まあオタクではない気がするけども(^O^)今の職場ではオタ隠してるけど1人くらいホモォ好きいるでしょ…たぶん…絶対見抜いてやるんだから<●><●>


2012/11/06
今福くんに本気で怒られたい


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -