なんでもありなメモ。

2012/11/05
庄彦、庄伊について思うところは黒木くんの性格が異なるということ…
庄彦だと真っ黒木くんなのに庄伊だとあったかいイメージ純愛的な。つまり庄彦はメリバで庄伊はハピエン。両方美味しい
最低黒木には彦四郎が合うんだけど伊助ちゃんには近づかせたくないそんなひどいことするなら伊助は虎ちゃんにあげる
私は黒木くんをどうしたいんでしょうか?



2012/11/04
明日休み\(^^)/天気よかったら横浜行きたーい!でも1人でいくもんじゃないよね…みなとみらい行きたい。夜中にテレビでやってたんだよねー(´・ω・`)


2012/11/04
今福くんを泣かせたい。卑猥な意味で。

ここにはあんまり詳しく書きませんが私の脳内が今大変なことになっている。余裕でR18。焦らし鬼畜攻め… 待ってやばい思い出したそういえば私庄彦社会人パロ書いてたじゃない!!ノンケホモォの過程を後編で書きます!全年齢じゃなくてすみません(^q^;)


2012/11/03
最近はしゃいでない…
20代成人女性として少しは落ち着くべきかもしれないけどまだ私はきゃぴきゃぴっ☆してたい!※きゃぴきゃぴっ☆とホモォホモォは私の中では類義語です。日本語が不自由なんて昔からよ〜細かいことは気にしないようにする性格でやんす。去年は真面目に生きすぎたので今年はフリーダムに生きたよ!だから来年は半々で真面目、フリーダムに生きる。なにこの決意(笑)



2012/11/02

ジェイソンマスクってホッケーマスクのことなんですけどハロウィンの仮装用みたいなやつを急ぎで買ったのでたぶんまた買いなおすと思います。

↓こんなやつ※目瞑ってます






2012/11/01
めっちゃ寝た!かなりゆっくりできました(´▽`*)今日は友達と遊ぶ予定だったんだけどな〜休み合わせてもらったのに申し訳ない;この日のためにジェイソンマスク買ったのに残念です。
日野さんコメントありがとうございます!元気モリモリッ☆です!いや〜○ンザブロック飲んだらすぐに復活しました(笑)いい仕事してらっしゃる!


2012/10/31
ハロウィンは知らんけど落乱新刊発売…!分かってはいたけど本屋に向かう体力がなかった…直帰して風呂入っておふとんでぬくぬくなう_(:3 」∠)_ 風邪ひくと熱とか咳がないかわりに喉のやられかたが異常…明日休みだから1日中うがいしてさっさと治す\(^O^)/ 庄ちゃんが風邪をひいた回を思いだすと自然とムフフしちゃう。にんたまみんな可愛いくて癒される(´ω`*)と同時に髪をおろし+紅潮した顔の庄ちゃんにただならぬ色気を感じ邪な目で見てた<●><●>


2012/10/31
喉が痛くて眠れずゴロゴロしてたら一睡も出来なかったお…(^O^)しかも6時起き(寝てないけど)今日何時間勤務だよマジで…でも連勤ラスト!ハロウィンなんて知らん!!!!そんなの知らん!!!(;;)


2012/10/30
今福の日に何もあげられなかった\(^^)/でも明日か明後日にはあげる…!とびきり甘い庄彦をたまには書いたっていいじゃない!一度はやってみたかった〜生徒会室で秘め事〜 うぉぉおお漲ってきたぁああ!!!!! 仕事頑張る!遅番からの早番とか超つら(^-^)


2012/10/29
久しぶりのmちゃん可愛かったはぐはぐしたかったけどご両親の前なのでやめた(^-^)言ってくれれば駅くらい迎えにいくのに!
冗談でお土産海ブドウがイイナーっていったらガチで買ってきてくれた…mちゃん…好き…今日の夕飯はハイチュウ疑惑だったけどさっそく海ブドウ食べるね!ありがとっ 私も沖縄いきたいナー


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -