なんでもありなメモ。

2012/11/16
こけしからおっさんみたいな声がしたらこわいでしょ


2012/11/16
ちょっと最近不安なことがあるんだけど…私…声変わりしたかもしれない。もう女子力がどうこうじゃなくてまず女子にならなくてはいけない おっさんボイス極めてる場合じゃないマジ


2012/11/15
美容室予約でけたー(^O^)よかった!明日逃したら十色まで休みないから焦った…12月は遊んでやる…休みちゃんといれる…でもアレだよね、自分が休みいれても周りが忙しかったりするとアウトよね。遊んでもらえなひ(^-^)寂しいぃ

とび森やりたい


2012/11/14
とりあえず諭吉くずして英世30人くらいにしたけど足りるかな…!財布パンパンではちきれそう(^q^)でも…たぶん…足りない…よね…分かんないけど!とりあえず一年生絡みは絶対でしょ、あと5年でしょ、ていうか全学年買うよね!楽しみすぎる!でも十色前が7連勤なんだよね(^O^)あれー
9勤は絶対嫌ですせめて7勤までにして下さいって言ったらマジでされたよ!わ、わ〜い!稼げる〜う…れしーなー………そして日曜は普通にガッツリ入ってました。はいはい働くわよ!頑張るわよ!


2012/11/14
なんか自分が変態思考すぎてちょっと引いてる。でも好きなんだもんしょうがないよねー 成人してるしー問題ないよねー

って自分に言い聞かせてる



2012/11/14
ていうか眉毛ないじゃん



2012/11/14

白ポスカがどぴゅって出て失敗したの
てかどぴゅっ て え ろ い
私の頭の中はいつだって18禁






2012/11/12
小ネタに1日過ぎてしまいましたがポッキーの日!置きました。卑猥なの妄想してたのにギャグっぽくなったので逆にビックリしている。



2012/11/11
わああ^^お姉さん可愛い!ボールペンが!と昨日言われましたおはようございます私です。もちろんお姉さんも可愛いけどね?って言えるイタリア系男子黒木くんを所望します。なにこれ黒木くんちゃらい萌える//// でも自分に言われるよりもにょた今福さんにさらっといって欲しいですね。真っ赤になってるぴゅあ福可愛いすぎるだろ…。ちゃら久々知もすんごく萌えます。竹谷くんはぴゅあっ子童貞がいいです。でも傷だらけで青アザ赤痣だらけな竹谷もイイの…なんかもう朝から際どい妄想はやめときます最後に一言 縛りプレイっていいですよね


2012/11/10
帰ったら今日こそは更新するの…
PC開いたら絶対動画見ちゃうから我慢する我慢する大切なワードは2回繰り返すと効果的ってジンクスをかけて自身に言い聞かせる。でも今リビングに千と千尋の神隠しとMIB2があるんだよね 見ながらは絶対出来ないからね…そんな器用な子じゃないのわかってる私?
そしてさっそくお昼ご飯を忘れた私はお茶のみで乗りきるのです
ちなみに緑茶より烏龍茶派です。あれ、飲み物は常に炭酸じゃねぇの?とか思った方、その通りです。が、休憩中に500ml一本飲みきるのはさすがに厳しいのでやむを得ずお茶を選択しました。微炭酸が苦手なんです。きつーい炭酸が好きなんです。


前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -