なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/11/09 01:09

もちろん変換は庄彦なんですが最近布教させたいのは団彦とか団伊とか伝金だったりします。あと今日風呂の中で浮かんだのが彦伊です。いつも黒木くんと一緒にいる伊助が気になる今福とかどうかな、と。この場合考えやすいのは伊助♀であるということ。◎青春仕様なら彦→←♀伊、◎リアルを追求 庄←伊助♀←彦、◎何かが足りないと感じる方向け 伊助♀→庄→彦→伊助♀ この関係図を理解した上で庄が伊助と付き合って今福くんを絶望させて…ってこれじゃあただの最低黒木ですね
でもノンケを好きになってしまったホモの気持ちの描写は難しいと思います。でもそういうのすっごく好き。

夜な夜な罪悪感にさいなまれながら自慰中に泣いちゃう彦にゃんが見たーい!ホモ彦が本当にたまらん。可愛いたまらん
でも開発されちゃう黒木くんイイと思うよ色んな角度から庄彦を愛でたい


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -