もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽5月22日拍手レス
バイトの面接を今日にして、これから行かないといけないんですが、結構ドキドキです・・・w
しかし雨降ってきたという・・・
通り雨って感じでもないので、靴ぬれるだろうなぁと思いながら行って来たいと思います

moreに拍手レス2名です
(携帯で見ることも考慮し、返信は白文字等にはしておりません、ご了承ください)


more
2011/05/22 13:32 (0)

▽バイト先
とりあえず面接の日程が決まりまして、そちらが落ち着いたらちゃんと小説が書けるんじゃないかなぁと・・・思いたい・・・
22日に友達に遊びに誘われてたんですが、バイトの面接が入る予定がすごい高かったんで、今回は断って正解だったなぁ、と
いや、久々に会いたかったですけどね、金銭面の問題できついからしゃーないのです・・・
電車代とかお昼代とか自分で出さないとなんで、さすがにね・・・


長編はちまちまかいては居ますが、なかなか進まないって言うか、最初の予定とすごく違うことに
なんか45°くらい最初と逸れてるんですよねー
どうしてこうなったし



2011/05/21 11:27 (0)

▽更新不定期宣言
私、歌穏は大学生となりました。
新しい環境や生活リズムに、未だ戸惑いを覚え、ついていくことで精一杯です。
そのため、学校から帰ってもすぐに寝てしまったりといった事態が多く、きちんと今までどおり小説を書く事が出来ません。
それゆえに、通ってきてくださっている皆様には大変申し訳ないのですが、大学生活に慣れ、小説を定期的に書けるようになるまでは不定期とさせていただきたいと思います。
これからも更新自体はしていきますが、毎日ではなくて、2日に1回や、3日に1回などになってしまうかもしれませんが、これからも来ていただければ幸いです。
大学生活に慣れたら、また毎日更新を目指してがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


6月5日追記
申し訳ありません、気持ちとしては6月から更新を再開したかったのですが、アルバイトがなかなか決まらず、そちらの動きで忙しく・・・orz
まだしばらくは更新不定期のままになりそうです・・・
動きが有り次第、こちらに書き足させていただきたいと思います



2011/05/17 19:21 (0)

▽5月14日拍手レス
大学の授業の履修登録をすませ、そろそろバイトの応募するか・・・
とか考えてるものの金の使い道は同人誌なんだろうなー
そーんなことを思いつつ、某全国展開の中古本屋に面接をしていただくべく申し込みをしたばっかりの今日この頃

5月中は新しい生活サイクルに慣れるために小説書けずにばたんきゅーとかやってそうですが、五忍囃子ごろには復活するかと・・・
パソコンつけて書くと早いし、サクサク続きを書きたい物です;

moreにて拍手レス!


more
2011/05/14 23:37 (0)

▽ううぅぅ・・・
どうしよう、授業始まってから猛烈に毎日更新できる気がしないって言うか出来てない・・・!
更新頻度がおちそうな予感がふつふつしてくるよぉぉぉorz
バイト始めたらまた忙しくなるだろうし・・・
んー・・・頻度おちたらごめんなさい;



2011/05/12 21:51 (0)

prev | next