もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ

5月14日拍手レス

01:24「こんばんは、雷蔵の連載拝見いたしました。」の方
こんばんは、おもしろかったといっていただけて嬉しい限りです!
ご指摘いただきましたシャグマアミガサタケにつきましては、『原作ででてくる城と被っていない』という意味でのあとがき(もどき)でしたので、個人サイト様と被っていることに対しましては、変更はせずにしておきたい思います。
ご報告していただきました個人サイト様は私も存じておりますし、個人的にもとても好きなサイト様ではあるのですが、個人サイト様をすべて気にしていたら、正直きりがありませんので・・・;
今回は"なんか強いような感じのする毒キノコの名前"ということで調べて持ってきている名前ですので、ご報告していただきましたサイト様から持ってきているわけではないことをここに明記させていただきます。
わざわざご報告いただきましてありがとうございました!
今後ものろのろとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。