もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽5月10日分拍手レス
どうも、大学の授業が開始し、同類どころか二次元をはなせる方が全然みつからなくてorzしてます
ついでに長編の展開のぐだくださにもじゃっかんorzしてますが
最近はキャラとからませづらいんだけどどうしてくれようこの子・・・!と叫んでますよ

ついでにデュラにどっぷりしてやばいですね!
サブジャンルになったらどうしようとか思いつつ、同人誌を友人とがさごそしてます
救えないよねホント
長らく変えてなかった携帯の画面シートがデュラなりましたよ・・・(あ、スパコミで購入したんですけどね)

moreにて拍手レス!


more
2011/05/11 12:03 (0)

▽非常に申し訳ない・・・orz
や、なにが申し訳ないって
4日、要するに昨日は更新するぜ!って思ったんですけど帰ってきたのが20時過ぎで・・・
流石に2日なれない環境だと疲れて更新できませんでした、すみません・・・
とりあえず今日は更新しましたが、ストックがね、うん・・・
こう、むちゃくちゃ動いてくれないヒロインに凄く私がやきもきしてます
おかげでオリキャラが動き回ってくれそうなキャラにー・・・
とりあえず更新続けられるようにがんばります

あ、moreはどうでもイイ事というか、スパコミの感想というか懺悔・・・?


more
2011/05/05 15:15 (0)

▽ビックサイトなう
スパコミです
szkさんの新刊買うよ!



2011/05/03 06:00 (0)

▽・・・!
今気がついたけど昨日って5のいの日じゃないか・・・!
スパコミに気を取られて忘れてましたorz
5のろの日はやりたいな・・・

明日は更新できるか分かりませんが明後日はスパコミ後に更新する・・・かも?



2011/05/02 19:37 (0)

▽申し訳ない限りです・・・
大学が始まり私生活がごたついているために、HPの運営も小説執筆時間がなかなか取れないが故に厳しく・・・orz
や、でもそこまで本来は忙しいわけじゃないはずなんです
ですが、30日に学校行かねばならず、今日は友人などへの差し入れとしてお菓子を作りつつ買い物とお金を下ろしに銀行へ行き、明日は学校へ貸与のパソコンを受け取りに行ってから、確定ではありませんが友人宅に行くかも、という・・・
3日と4日はスパコミで、5日にやっと一日暇で6日から授業開始という
なにやらやけにハードな感じであんまり時間が取れてないんですよね
書きたいには書きたいんですけど・・・
昨日まではがんばってストックで乗り切ってたような状態でw
まあ、それもそこをついた状態が今なんですけれど(´・ω・`)
一応これから執筆しますが、1話かけるかなぁ・・・ってくらいですかねぇ
来てくださる皆さんにはご迷惑おかけしてます

moreにて拍手レスというか、簡単に返信です


more
2011/05/01 18:34 (0)

prev | next