もう一度だけ 名前を呼んで | ナノ




blog

▽五忍囃子にいってまいりましたー
今日がさがさ買ってまいりましたがマイミクさまなどには会えず・・・(´・ω・`)
いつか会ってみたいものです、もちろんサイトに来てくださる方でいってる方がいらっしゃるようでしたら是非に・・・←
雪花と共に行動中が多いですので、大体二人セットで見つかりますw

さてさて、そんなことはさておき
暑くなってまいりましたが皆様熱中症などになっておりませんでしょうか?
私は毎年のごとくクーラーを使わない生活を送っておりますゆえ、節電するとすればPCをつけないということになりますが、まあせっかく纏まって小説書けるぜ!な夏休みにするわけが無く・・・←
ただし、昼間はやっぱり皆様オフィスやら学校、公共施設でクーラーなどで使われると思いますので、昼間はつけずに夜につけることになるかなーと思います
まあ、私も日中は大学に行ったり未だ決まらないバイトが決まったらそちらに行ってたりなどありますので、日中に早々できるかしら?って部分はありますが
まあ、バイトの時間は夜なので、その日は夜では無く昼にPCつけてるかもしれませんね!←

そろそろ一周年のも考えないといけませんし、雷蔵長編も終わりというか方向性を決めないといけないなぁと思います
がしかーし
・・・ふらふらと危ないです
ただ、これから何か入れるとすれば過去話+現在話の問題で落ち着くところに落ち着くかな、と
そこに行き着くまでをどうにかすれば・・・!

とりあえず今日の五人囃子でパワーを補充したのでがんばります、はい



2011/06/12 18:25 (0)

▽6月6日コメントレス
どうでもいいですがバイトが決まらなくて嘆いている歌穏です
あ、コンビニバイトは落ちたので今池袋のファミレスにキッチン希望の面接をしていただけるようにアポイントをとり中・・・

moreにてコメントレスです


more
2011/06/07 18:59 (0)

▽同窓会ならぬ同級会に行って参りました
久々に高校のテンションで正直すんごい楽しかったです
大学はああいうテンションないから辛くて・・・!←
ぼけて良いって楽・・・!体当たりどーんで抱きつけるノリが楽しいって改めて実感・・・!
もう学校で5人でモンハンモードでしたし!
HRあげるの手伝っていただきましたともー
ホントありがとうございますすぎました
大学じゃあんなのないからなぁ・・・
あのテンションとのギャップにずーんってしそうです
見てるであろう高校友人たちよ、見捨てないで遊んでくれると わ た し が すごく喜びます

このテンションで長編も頑張りたい・・・
でも今日は疲れたんで流石に寝ます・・・



2011/06/05 23:11 (1)

▽最近の状況
やってる事が履歴書を書くかバイト探してるかしてない気がします←
今のところ2戦2敗でー・・・w
さっさと初めて慣れたいんですけどねぇ・・・
6月入ったら再開したいなーって思ってたんですけれど、どうやらまだ不定期のままのようです(´・ω・`)
ホント、来ていただいてくださる皆様には申し訳ない限りです
一周年小説までに長編終わらせたいなぁと思いつつ、一ヶ月で終わらないと思う私が居る・・・w

とりあえず明日もバイトの面接なので現在進行形で履歴書書きです(´・ω・`)



2011/06/01 21:50 (0)

▽(´;ω;`)
更新毎日じゃないのにカウンターが回ってることに凄く嬉しさを感じます・・・!
ホントありがとうございます・・・!

とりあえず今は雷蔵連載をもうちょっと引き伸ばすかもう一山くらい作るか考えてます
まあ、もう一山くらい作ってからくっつけるほうが好きなので、確実にまた50話くらいになりそうな予感はしますね・・・w
バイトが思ったよりもなかなか決まらないので、ちょっと不定期更新期間が長引く場合もありますが・・・できるだけ早く戻れるようにがんばりたいとは思います
・・・まあ、もしかしたら毎日じゃなくて二日に1回とかになる可能性も・・・無きにしも非ずなんですけれど;
あ、今は大体3日に1回更新くらいを目指しては居ます
忘れるともう少し間空くけど;

追記
死にたがりがすきすぎて・・・だと・・・!(好きなお話は〜のアンケコメより)
ありがとうございますぅぅぅ!
死にたがりは実は見切り発車でGO!だったんですけど、そういっていただけると凄く嬉しいです!



2011/05/25 23:10 (0)

prev | next