ブログ | ナノ
memo
更新経歴やら拍手返信やら日常やら。
  • ARTICLE LIST
  • Posted on 14/08/15
    放置あるある。
    全くペンタブ触っておりません、夕方に強烈な眠気に見舞われ夜中起床するもこです。昨日は軽く遠出したもんで、疲労マックス。起きたら夜中の2時ですた。睡眠サイクルぶっ壊れんのは何時ものこと!

    追記はMH話。more..?
  • Posted on 14/07/02
    1ヶ月振り。
    皆さんこんにちは。最近全くお絵描きせずに狩りへ出掛けてるもこです。

    イラコンサイトAqua Mintさんのテーマ「星座」に参加させて頂き、何の捻りもない落書きながら票を入れて下さった皆々様には感謝の一言に尽きます。本当に有難う御座いました<(_ _*)>
    次回テーマが人魚姫らしいのですが、水瓶座のおにゃのこ。ラフの時点では下半身魚ですた。ある意味、生足で良かったのかなとも。

    また暇を見て気紛れに落書きアプすると思いますので、のんびりお付き合いくだされば幸いです。追記はMH話。more..?
  • Posted on 14/06/02
    お知らせ。
    アイコン描かせて頂きました、ころんちゃんの歌ってみた完成〜♪ヽ(´▽`)/

    癒し、安眠効果抜群です☆一度お聴きやすぅ。

    【歌ってみた】ブキヨウオトコ【ころん】

  • Posted on 14/05/31
    困ったった。
    今日までに拍手下さった皆様、有難う御座います。ウフフしました。えみりーもあんがとね(*´∇`*)ノ

    さて、こことメイン統一にあっちゃこっちゃ歩き回ってたんですけども。その間、何を思ったかROM専で登録してたPixivに描き溜めの落書き投下→なんだよこれで事足りるジャマイカ←今ココ。

    そうなるとサイトの必要性、どうしようみたいなね。取り敢えずpixivと連動してるらしいブログサに登録したものの、パソやらスマホ向けのようで。ガラケーでも見れなくはないみたいなんですけど、基本ボタンぽちぽちしてたい人種の私からすると若干扱いにくい。

    とりあえず落書きは(一部除いて)Pixivで眺める形にリンクしますた。これからはそっちにあぷしていきま。
  • Posted on 14/05/28
    目星付けたった。
    最近液晶かち割れて半分見えないPSPでジョーさん狩りへ、というよりも不本意ながら狩られに行くのが専らのマイブーム。こんばんは、もこです。体力バーもスタミナバーもろくに見えません。アイテムだけチラ見えします。妙なスリル感にドキドキしますがMじゃありません。

    最近お気に入りの絵師さんがいらっしゃいまして、つぶやいったー眺めてたんですけども。添付されてたうらるクリックしたら

    申し訳ありませんが、リクエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません。

    って弾かれました、泣きたい(´;ω;`)

    んで目星付けたブログ鯖がレンタルした途端ずっとメンテです。どういうこと。
  • PREV │ LISTNEXT

back*HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -