ブログ | ナノ
EXTRA
  • 1ヶ月振り。 +
    今更ですが、のんびり2Gやってます。順番的には3→4→2Gなんですが、3って新しい試み要素が沢山詰まったもんだったんだなあと沁々。2Gの要素が引き継がれた+が4だったんですね。狩り友の大半が2Gを恋しがる訳です。
    3は勲章も残す3つだけ(最小最大冠とトンカチ)なんで、俄然やる気出なかった2Gに手を出したものの、初見モンス多くて、特に蟹さんに苦戦しますた。ちっこい蟹にイライラしつつも、何とかこぎ着けた村下位緊クエ。

    シェンガオレンです。
    でっかいヤドカニさんです、どうしよう。甲羅にあんよの部位破壊済んだところで街の耐久0になって失敗。なんで3にこの手のモンスいないんだよって、ちょっと切ない気分になったけど、やっぱりモンハン面白いねぇ(´∇`)

    フロンティアもやりたい。背中にお花背負ってるアイルー的な生き物が気になるうう!
  • PREVLISTNEXT
back*HOME
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -