ブログ | ナノ
EXTRA
  • 放置あるある。 +
    4Gに向け4復帰してはや二ヶ月。ギルクエは引き継ぎ怪しい様だし、発掘系は消失すんのかしらと思いつつ野良って来ました。今日は良メンに恵まれ、100シャガルも0分針と安定しており、これだから野良は止められんと零せば同意の反応、楽しく狩り出来た〜!最後は皆で手を振り解散したんだけど、昨日の野良面が芳しい方々だったもので一際輝いてたよ今日の面子!皆弓担いでると早いね、白ゴマは。

    お守りも何時になったら散弾強化5、龍属性強化13スロB出るの!散弾と弱特相性いいから組み込みたいのに、今の手持ち御石じゃ組めないし。100シャガルソロも時間掛かってやってられん。乙マラ繰り返してると禿げそうだしね!

    ギルクエ無くして欲しかった。
  • PREV │ LISTNEXT
back*HOME
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -