勝利!!!!!

いつか見た夢の続きを見たい、そんなことを思う昼下がり。
不思議と夢の中で感じられたぬくもりと、日の光が自身の中で重なって感じる。

どれだけ手を伸ばしても届かないと思っていた彼女。
そんな彼女が隣で笑っているなんて思うことさえ罪だと感じていたあの頃。
戻りたくない過去だが、あの過去があるからこそ今がある。
そう考えるとその過去にもありがたみを覚える他はない。

彼女のぬくもりは、離れない。
これからもずっと。

夢など見なくていい。
これからもずっと。

夢見たことを全てこの世で叶えればいい。
愛し続ければ、そんなことできないなんてことのほうが無理だ。
もう手放すことができない。

この瞬間に広がる幸せにふと気付けば涙がこぼれていた。

彼女=合格通知

###
もう受験シーズン終盤でございますね



2015/02/22 18:50

数ヶ月ぶりに帰ってまいりました(*´∀`*)
長かったような、短かったような…なんとか戻ることができて嬉しいです

ほぼ半年は趣味とはシャットダウンしておりまして、今では全然情報が私の中でまわっておりません
そして何故か今漫才にはまっている次第です
成功の鍵は漫才にあります(`・ω・´)(※経験談)

せっかく晴れて自由な感じの身になりましたのでいろんな創作がしたいもんです…
今年はいろんなジャンルの創作に手が出したらなと思っております
あといろんな沼に入りたいとは思いつつも、勇気がありません(´Д`;)
とうら○とか流行っていますよね〜、興味津々なんですが勇気がありません




2015/02/20 23:26

うまくいけば来年の春に書く予定のものを宣言して…それによって実現可能になるよう願掛けをこの場でしてみます_(:3」∠)_

まずは何と言っても安定の元親の話ですね!!
これはオチは決まってませんが冒頭の書き出しのところは考えてますというか、書きました
考えてるのは連載なんですが、始めたら始めたできっと他の話も書きたくなることでしょう

次に刑部を!
きゅんきゅんは少なめかもしれませんが、拙い文章力で頑張って少しでもいい話と思えるように書きたいもんです

さーらーに、これはまだ未定ですが
これまで薄桜鬼だけとは言いませんがBSR以外のいろんなジャンルのネタを考えてきたもののなんとなく載せなかったんですが少しジャンルの幅を広げようかと…迷い中ですが
もし広げるならその際に書きたいなって思っているのがテニプリの仁王くん相手の話かな、と
書くかわからないくせに話のオチまで決めちゃったんですけどね

どんだけせっかちなんだか…とか思いつつのんびりやな私です

そして落ち着いたら乙女ゲームを作ってみたいです
元親を落とせるようなものを作ってみたいです
そんな私は最近ゼクシ◯のエアプロポーズできるページにはまってます(笑)


2014/06/25 01:11

書きたくて!書きたくて!書きたくて!辛いry

はい、そんな訳で半兵衛以上に時間ないんじゃないのとか思ってしまいます
家を出る時間は遅くなってひゃっほーな感じですが、ほとんど家に帰るのが10時すぎですね(ーー;)
それでも、最近ついったの方で夢垢ならぬ妄想垢(夢だけじゃないために…)を作りまして
フォローしてる方が夢主作ってらっしゃるの見まして…とうとう私も夢主作ってしまった次第でございます
今まで設定とか考えることはあっても顔とか衣装とか性格とか大して考えてもなくて、ビジュアルなんかもってのほかですよ(笑)
…まず画力がないのが問題だとはわかってますが

それで、初めて夢主凝って作って一人目な訳ですよ…親馬鹿気分です
いずれまた連載書ける頃になったらその子イメージで書いてみます
ちびっとだけ小説にもならぬものを出し始めます
※追記に自己満足で載せてます、自己投影型の方はご注意ください




追記
2014/05/09 21:07

さてさて、元親の朧月世終わっちゃいました
この作品はですね、めいこいプレイしたのと信親を出したいという思いからできました
知っている方もいらっしゃると思いますが、元親が子供扱いするのとか、扱いつんたらとか、布団でぎゅっとかあれ音二郎さんネタです

鳥海さん大好きなのです!!
そしてアニキキャラ!!
うまうまでした!!

プレイしたのが無料のアプリでだったので落ち着いたらゲーム買いたいです(*´`*)

あとですね、最後の話の題名の柘榴(ざくろ)ですがこれは宝石の柘榴石ことガーネットからです
ガーネットは一途の愛の象徴じゃね?という話を聞いたので、好きになって子供までできるとか、一途だな〜とか思いながらもつけました

今回の夢主の性格、私に似て…はないですね

たぶん私元親が目の前にいるのにあんな冷静になれませんよ
布団の中で必死になって深呼吸してますわ


さてさて、私も時間がなかなか持てなくなった状態になってますが書きたい話は山ほどあるのです
※既に何個かは内容忘れました\(^o^)/

完全なる遊び心なのですが関西弁が使いたいです
いつ書けるのかはわかりませんが…はっはっは!!
自暴自棄になるのはやめます

改めまして、お付き合いありがとうございました!!!!!

2014/04/19 01:17

需要がなかろうが妄想パーリィやっはーです(*´∀`*)

というのも、実は夢小説をサイト的にはBASARAしか取り扱ったことがない私だったりする私ですが。
たぶんこれから先もBASARA以外を出すことはないとも思ったりもするんですが…

やっぱりいろいろ考えちゃうんですよね。
今までにも二次元では薄桜鬼とかテニプリとか猛獣使いとかめいこいとか(…乙女ゲーム率高いですけども)。
やっぱり乙女だからですかね?!はい、乙女じゃないです。

でも、ちょっと文にしたいなと思い。少しだけ。この場で…というか、追記で。
相手はテニプリの仁王くん。幼馴染設定です。そして、仁王くんにお兄ちゃんがいてそれが元親という無理やり設定で。あ、でも苗字は仁王で。
名前変換はない上(名前は学プリの静ちゃんでいきます)に、慣れてないのもあってドキサバ以上に仁王の口調が迷子という……載せはしますが、大体の方見ないほうがいいかと←

追記
2014/01/20 00:57

あけましておめでとうございます!

さて新年あけたわけですが、今年のおみくじ油断は禁物でした
大事な年なので油断せずに頑張ろうと思います
机の上に某テニス部部長を飾りました笑


なんとか前からやりたかった幼馴染とトリップものですが
幼馴染は企画で…
トリップは長編の方で…
という風にできたので良かったです(*^^*)

ですが残りの社会人現パロ、今年は油断大敵なのでやめときます
いつもの書けない時のノートに書き綴って、落ち着いたらぶわああああっと書きたいと思います
そしてノート今なんだかんだで3、4冊目に入っちゃってますがその前にメモが残ってます笑
ちくせう、時間が…


というわけで現パロ、幼馴染はいいのですが
これがまた…
トリップのオチを決めてない…
なんででしょうね、何で私後先考えないんでしょうね…
(というか考えてた2周年記念の幼馴染のが考えた通りには行かなかったとか言ってません)

でも凍結だけはさせないぞ精神で…日本人らしく”がんばってスピリッツ”で頑張ります笑
この”がんばってスピリッツ”はどこぞの外国の方が言っていたらしいのですが、日本人苦しんでも文句言わないような人種だそう…ファーーーーーーーーッとか思わず某お魚さんのように笑っちゃいますね

実際文句言わないとかどうなんでしょうね
確かに周りでDQNと謳われている女の子に9月に貸したタオルがクリスマスイブにぞうきんかけてあるところで見つかっても私文句言わなかっry…関係ないですね
結局喋ることさえ厭わしい(最大限のイケボ)、こんな感じでした
いつか倍返しですね、嘘です、仕返しはいけませ、八つ当たりだっ


はい、話戻りまして今年は短編多めで行くかと思われます( *`ω´)

そんなこんなで自己満足いっぱいで元親ばっかり…そんなサイトですが本年度もよろしくしてやってくだされば幸いです
皆様にとって素敵な一年になりますようお祈りいたします



2014/01/04 16:54

なんだか過去に自分が言ってることとか見てたらやりたいネタがごろごろと…
つい笑っちゃいますね

流れとしては

幼馴染

トリップ

現代ビジネス

結構ばらばらな設定です
どれにしようか迷ってますよ
それが書けるかどうかは別なんですがね…がっくりします


それで書きたいのはどれも書きたいんですよね〜

@幼馴染
この前書きました通りチカ兄から元親さん呼びにさしたい!!みたいな
変わる関係に年上の元親がどぎまぎすればいいと思います

Aトリップ
今考えてる段階では逆トリからのトリップです
しかし逆トリでくるのは元親じゃない人にしようかと…
あ、この書き方だと元親相手にする気満々ですね
でも元親相手にする気満々なので語弊はないです☆

B現代ビジネス
そんなに長くはしたくないけれどなるかもで迷い中
R18のノリのもんですね
『鬼六』的な感じにしたいと思ったりです、私頭中3男子に近いことが多いので笑
まあ筆頭出そうと思ってますが〜そりゃ私が書きますからね〜
相手元親さんに決まってます(`・ω・´)


というわけで書きたいのまとめてみたらこんなもんです
他ジャンルの置き場作るかどうかで迷ったりはしてますがたぶん今は無理ですね

2周年迎える頃にはどれか書きたいな〜と思ってます!!
2周年企画この場ではありますが宣伝させていただきます
皆様のご参加お待ちしております(>人<;)
下のリンクからポチリとお願いします
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2周年アンケート



2013/09/29 19:49

とうとう終わっちゃいました『鬼六』。
ご存知の方も多いと思われますが元のネタは『大工と鬼六』です。
裏の連載を初めて書き終わりました\(^^)/

ちなみに締め方についてはとある進学校の音楽部の合唱で槇原敬之の「遠く遠く」聴いてイメージができたんです
一度離れて(…離れた時間少なかったんですが)、お互い遠くにいても世の中の大事なことは”変わってくこと”と”変わらずにいること”
だから元親を信じ続けて待つよみたいな

個人的には楽しかったんですが裏ばっかり書いてたら一定の流れになりやすくなっちゃってたんですね…
それでも楽しんでいただけた方がいらっしゃいましたら嬉しいです
それが本望です



連載残り『架空恋愛』だけになっちゃったんですが
これが終わったら長編での連載は一時ストップしようかと思います
代わりに『東西兄妹』的なノリで中編っぽいの限定でやっていこうかと
私本当に不器用でこれから数年ばんばん勝負の年になっていきそうなのに時間の有効活用が全然できないんですよね(´;ω;`)
それでも夢とか書くんですけどね!!!!!


今とにかく中編で書くならやっぱり元親書きたいですね
はい、いつも通りです
通常運転でお送り致しております

そして毎度の通り幼馴染で、
ちか兄→元親さん的な名前の呼び方の変化みたいなの書きたいです

あとビジネスもので、裏要素も入れたいなとか思ってます
裏の需要があるのかわかりませんが…
本当中3男子みたいなノリなんですよね私自身、すいません


とりあえずもうすぐ2周年迎えるのでそれまでに新しいシリーズ始めれたらいいなと思ってます
疲れて最近仏像でちょっとテンション上がったりしてたのでとりあえず書いて書いて書きまくって落ち着こうと思いますwww

いや、でも、仏像いいですよね、はい!!!!!




2013/09/16 19:35

最近まで本当『鬼六七日間』…鬼六のオチを決められずにいました\(^^)/
というか、ぶっちゃけた話連載を始めたからと言ってその時には基本オチは決まっていない状態です←
ひどければ短編でも、オチは書いたときのノリで〜なんてこともあるぐらいいい加減な奴です・・・今更ですが
gdgdなんてこと結構あるのでもう悟っておられる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

というわけで今なんとなく鬼六のオチが決まりそうなところです
なんとなくイメージはつけましたよ(´∀`*)
私にしては仕事が早いんじゃないですかね、嘘です


あと別件ですが、わんわん連載書き直そうかと(^_^;)
あれ書き始めた時ぐらいもしかしたら病んでたのかもしれませぬ!
というのは、私男女にモテまくりの主人公を読む側はいいんですが書く側にはなれません体質でして・・・今までの人生でそんな経験がないからですかね笑
というわけで書き直そうかと思っています
男女からきゃーきゃーというのはなくなるかもです

そんなわけで日に日に書きたいのが溜まって私の頭の中バーニング!!みたいな状態です
(波動球で私の頭の中のネタをパソコンにばーんと打ち込んで欲しい・・・)
そんな今日このごろです

とりあえず書きまくりたいですぞー!!





2013/05/20 00:49


prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -