最近元親の書きたいネタがあるけれど裏であり、さらに短編のくせにこの前の「好きと言えない恋人達」ぐらいの長さになりそうな気がしてなかなか書けないです(つд⊂)

うわああああああ元親ネタ書きたい
基本元親しか書いてませんがね←

あととりあえず長編そのうち一本増えるかもですね
一本完全に終わっちゃうんで……
私としてはトリップもの書きたいとか思って筆頭は以前書いたので元親しかないね状態です
アニキな気がしてなりませぬぞおやかたさぶわああああああああ!!

でも戦国の書くとやっぱりね、はい、史実とすっごく違うんですよね!!
ちなみに戦国パロはあれは思いっきりパロですから!!
舞台が戦国風なだけです笑
史実?ファーーーーーーっwwwみたいな感じですからね
でも戦国時代を書きたいのはあるんでねえ
そのうち書きます

その前に14歳からのお付き合いであるヒロインちゃんとのお別れです
個人的にさみしいんですけど、是非もなしです!
なんだかんだで書きたいのぶわあああって溢れてますからね…文才とかは置いといて。だってないですもん。

そんな訳で次トリップ書きたいです\(^^)/


2013/04/25 02:53

こっそりととか言っているくせに結構大きくですが・・・


告知!!!!!


みなさん、知っておりますでしょうか・・・このサイトの管理人、名を愛逢と名乗っております。
そして、その愛逢は愛逢月から来ていることを!!

こんな感じの切り出しで昨年度七夕ラブ企画なんてしたのを覚えておられる方はおりっますでしょうか・・・?
もしも覚えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら泣いて喜んで三回回ってわん!ぐらいはしますね


とりあえず前置きはここまでにしておきまして。
今年もやります!
七夕ラブ企画という名のフリリク企画やります!!※あの恥ずかしいサブタイトルも考えますよ笑

その内お知らせを出すと思いますのでフリリク企画なのでご参加くださればなーと思っております(*´ω`*)




2013/04/13 00:42

さてさて政宗先生の連載も終わってしましたね。
お付き合いくださった方ありがとうございました!
最初から最後まで展開急だし、だいぶ爆走してましたけどとうとう終わってしまいました。
そんな中お題も提出し終わり、なんとなくぷはーっとなっています。

それでこれから書きたいのとかたくさんあるんですけどね、そりゃもうわんさかですよ、だって常に考えていますもの・・・とかはお口ミッフィーちゃんです。
そういや、私の年代ってうさこちゃんだったんですけど別人なんですかね?

そんなこんなでこれからすること何気にこっそり宣言しますよ(^ω^)

その1、一周年企画政宗様のデレで締めを飾る。
元親は二本、しかも4種類だったので良しとします。

その2、『昔のお前にもう一度』の成長日記編18歳を書く。
何気このねた自体は私が14歳ぐらいの時から考えていたので思い入れもあるし、ぐだぐだと長くなったけれど気に入ってたりするのです(´∀`*)でも18歳までと決めていたので今後書くなら短編ですね←

その3、鬼さんとわんわんガッツ!
政宗先生のためしばらくしていなかった二つの更新です。宣言しようがしてまいがしますけどね。


とりあえず1、2あたりが落ち着いたら7月には七夕フリリク企画する予定ですので参加していただければなと思っている次第でござりまする!!
あと7月までに時間が余れば気まぐれに何かしようかと・・・暇人バンザーイo(*゚ω゚*)o

だいたいそんな感じですね。




2013/04/13 00:34

なんか最近ですね、やっぱり幼馴染元親を欲しております、愛逢です
周りみてると思うんですよね
幼稚園からこの歳(…いやあ、永遠の14歳ですよ)までなんとなく関わりのある幼馴染男二人いるんですけどね
可愛い女の子も加えたいものです笑

はい、そんな訳で瀬戸内幼馴染書きたい愛逢です\(^o^)/
でもシリーズでお兄ちゃん二人出てる東西終わったら書こうかと…
同時並行できるような力量が欲しいです

そんな訳で幼馴染の需要があれば嬉しいです壁|)


2013/03/04 21:49

ただ管理人が日頃書きたいけど書けない時に貯めておく場です
現実世界でキャラへの愛を言葉に出せない時に吐き出すだけの簡単なお仕事


こんにちは、愛逢です。
なんだか現実世界でおとなしい子なのに最近いらぬ誤解を受けまくりのため、とうとう吐き出し場所を作ってしまいました。

妄想ばっかりしてないとは言い切れない私の書きたいけど時間がないから書けない、辛い・・・みたいな感じのことが綴られるかと。
あとこれをきっかけに東西アニキ好きーさんとお話がしてみたい!!!!みたいなー、下心が隠しきれておりませんね(´ω`;)

そんなわけで吐き出し場作っちゃいました。
BBSだと承認とかが面倒なのでこっちの形にしました

※夢も腐もごっちゃかもしれませんのでご注意を!


2013/03/04 21:48

皆様知っておられますでしょうか?





追記
2012/02/16 23:47

元親上位7位入りおめでとう!!


さっそく・・・っていうか、だいぶ時は過ぎてしまいましたが。
私の友達が開票の宴に行ってきまして報告を受けました!

1位政宗
2位三成
3位幸村
4位小十郎
5位佐助
6位元就
7位元親

やったーーーーーーーーーーーーー!!

見事この7人はドラマCD出れます!
ひゃっほーっ

ちなみに8位は家康
関ヶ原・・・

でも仕方ないですよね・・・
蒼紅主従、紫緑、関ヶ原じゃ計8人ですもんね;
一人はあぶれちゃいますよね;


私としては結果を知った途端に涙が止まりませんでして、
元親大好きです、はい←



あと、BASARA舞台やるみたいです!
ひゃっほーいっ←

♪嬉しすぎて溢れ出した涙が止まらなーい〜
なうです笑



ちなみに昼にカラオケへ行って只管BSR48の前祝い?・・・みたいなのしてました!
只管BASARAを歌い、ボカロのBASARAの替え歌を歌い・・・
馬鹿なことやってました乙

一緒に行ってた友達から「酔っ払いみたい〜」とか乙女心が傷つくことを言われちゃいましたよ・・・涙
まあ、マイクに只管叫んでましたから

仕方ないのです、元親さんが好きなんです・・・
BASARAが好きなんです・・・
私が馬鹿なんです・・・
そして、格好いいのが悪いんです!!


そんなこんなでテンションの高い一日でした笑














2012/01/28 23:46

私は課題に追われております。


一年間かけて出された課題、その名もkobe-●・・・。
私神戸に住んでるからプロジェクトにkobeとか付いちゃってるんですね笑


あ、そういや神戸って出すのは初めてだったりしますね←誰得以前のw

話は戻りますが、課題・・・といっても個人のプロジェクトなんですけどね、もう小学生の夏休みの自由研究並みのレベルですよ、もうそれ以下のレベルかもしれなかったっていう;

個人ということで一年間私は趣味に走っております。
ちなみに発表は来週。

かなりやばいっ!!

個人課題は長宗我部氏です。

個人的には凄く楽しいのに、全然進まないっ;
時間だけが経っていくパターンなんですよねー・・・


大学の卒論みたいに大事のもんではないんですが、頑張ってまいります!
※mainの下にあるページ的なことをしておりますよ笑











2012/01/20 23:45

今日はとうとう1月14日。

センターの日ですね。
ちなみに私のの家からも出陣した者が一人おります。

・・・結果はどうなることやら;
少し、不安だったりー。

結果は神のみぞ知るってことで!


話はガラッと変わりますが、明日で高知で行われている長宗我部家の為のものと言えるイベント(ラリーです)が最後の様です;;

私としては凄く行きたかったもんですが何しろ本州をさよならするお金も時間もないもので行けずじまいとなりました。

明日だって行ける訳がないのです・・・。




そんなこんなで、寂しく冷え切った私の心をなんとかしなきゃ!
・・・

ってことで、メイトへ行って参りました笑

買ったのはラノベ一冊と、BASARAの同人誌です。

同人の方はサナダテでして政宗さんがすっごーっく、可愛かったです!!
思わず顔がにやけるほどの可愛さ、伊達さんが私の中で好感度バリバリアップです!!
ちなみに真田さんちの幸村さんは・・・、格好良かったです!!
いつもの可愛さも残っておりましたが、サナダテの方ですもん♪


・・・はい、すいません;

私自分でも腐が入ってるのかはよくわかりませんがね。

でも、皆本当に好きなんですよね。


昨年度を振り返ってみますと・・・


元親さん本気
→腐を受け入れるのも愛だと教えられる
→長毛、東西、元親総受け・・・etc.読み始める
→あれ、腐向けの同人が増えてくる?
→キャラ皆好きですから!


あらら、単純。
愛ゆえということで!

2次元だろうが、3次元だろうが、恋愛は自由ですよね。









2012/01/14 23:45

神戸から震災が起きてもう十七年が経とうとしています。
それとともに、東北関東大震災の方も一年が経とうとしています。


今日は神戸の文化ホールにてあじさいコンサートが開かれました。
今年は地元の学校などに加え、岩手県の中学校の方が出演されていました。



心の復興、あじさいコンサート

と、書いてあるくらいですから神戸の震災からできたコンサートです。

今日はいろんな学校が出ていたのですが、どれも気持ちのこもった演奏でとても素晴らしかったです。


現在も被災地は大変な状況下だとは思いますが、前を向けば、希望が見えてくるはずです。
遠くからではございますが、私も心、街の復興を心から祈っております。
どうか、少しでも早く元の姿に戻りますように・・・。




2012/01/09 23:43


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -