書きたくて
2014/05/09 21:07

【大谷吉継主】
初めての刑部相手です
元親元親ばっか言ってて、確かに元親大好きなんですが、結構刑部も好きな私です

もうオリジナルキャラとしてここに記してみようと思います
どうせ名前変換付けるので名前はスルーで、勝手に考えただけなので

*長曾我部千祥(←名前は国親夫妻の漢字から)
長曾我部元親の妹設定です…もうどれだけ元親離れできてないのか、私は
ちなみに17歳ぐらいで末っ子希望です
だけど現実は厳しいもんでしてね

兄妹仲はよく、一緒に戦うタイプ
女子力は元親に取られた
マイペースで、何も考えていない子なのでお見合い浪人

どうでもいいですが、私が考える主人公は何故か健気か何も考えていない子が多いです
何も考えていないのはたぶん私似ですね

話が進むにつれて、刑部に関わることによって怒る残念さが増していきます
そして、戦国→転生でやろうと思ってますが、戦国では刑部はとことんつれない奴です





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -