memo



2012/10/25

ちょっと更新止まっております。明日明後日ぐらいから何か書き始めようかなと思っておりますので。ちょっと待っててくださいね!ちなみに更新停滞の理由としては日曜日に購入した恋愛シミュレーションゲームのせいです←これがめちゃくちゃ面白いんですわああああ

舞台が三国志(こなかは歴史ものがとっても好きです)っていうのと声優が豪華(テニプリでいくと跡部さまと柳先輩と赤也と福士くんあたり)っていうので買ったんですけど、予想以上のおもしろさで仕事終わってからずーっとプレイしてまぁ寝不足なんですけどついに未攻略キャラあと一人!です!攻略対象11人いるのに!あと一人!(笑)

今攻略してるキャラの中の人=赤也なんですが性格も生意気盛りで赤也にしか見えないのでによによしながらプレイしたいです。さー仕事頑張るぞー。






2012/10/21

今日は友人から栗をもらったのでその栗で早速栗きんとんをつくりました!もう栗自体が美味しいのですごい美味しい栗きんとんになりましたーうまー。添付はあまったきんとんを使って作りました。あんまりかわいくないや^^;







2012/10/19

侑士のお誕生日祝いにとジロ忍書いていたのですが。過ぎましたね!あっはっは。更新に載せるほどしっかり書けてないのでここに貼っておきます。興味があるかたはこちらから。会話がちょっと下品なのでR-15ぐらいです。




2012/10/17

今日は友人からもらったビーズ細工のキットをちょまちょま作ってました。二時間ぐらい?かかりました。まぁ作り方間違えたような気もするんですが…もうつくり方が四番目から異様に中級者向けになって、説明もおざなりだしでもうちょっと途中半泣きでした。

最大の失敗はTピンっていう金具を取り付けるのに使う針金があるんですが、それを直角に曲げるっていう作業の際にニッパーで真っ二つに切っちゃったところですかね\(^O^)/

二本入っててよかった!










2012/10/16

「いつもニコニコ四天宝寺商会へようこそ。ええもんも悪いもんも仰山あるさかい、よぉ見たってや?」

ってまぁ台詞は適当ですが。最近武器商人の白石と村医者の謙也で悶々と妄想しています。如何せん知識が足りないのできちんとお話にはできなさそうなんですが、すごい可能性があると思うのです。狙撃手の財前とかオペレーターの小春とか突貫役の金ちゃんと一氏とか情報屋の千歳とか。あっイチオシは狙撃手の財前です。床に這いずって狙いを定める姿にすごいときめきます。ってなんの話してるんだろうか…。添付は武器商人×医者です。










prev next


2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年5月
2012年4月


index

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -