memo



2012/08/25

元気に仕事してますこなかです。なんか、読み通り熱中症でした(´・ω・`)皆さんはしっかり水分補給してくださいねっ!まぁ私が言うのも、アレですけども…。
昨日は思ってた以上に死にそうな顔して退社していったらしく、皆から「こなかさん今日はもうこれないかと思ったよー」と言われました。それなら休んどけばよかったな、とか思わなくもないそんな土曜日。あとちょっとで帰れるぞー。頑張れ私ー。






2012/08/24

仕事早退しましたこなかです。食品会社でリバースはまずいってことで口を開けないように必死だったんですが、もうそういう問題じゃねーよと帰らしてもらいました。多分熱中症あたりかなぁ、と思いながら、クーラーがんがんの部屋でアクエリアスをガンガン飲んでます。これで駄目なら病院行こう。そうしよう。






2012/08/22

破天荒王子申し込み用紙!為替買って切手買い忘れるという超初歩的ミスを犯しましたが!なんとか出してきましたー!うーん。受かるかなーどーかなー。

小説でコピ本作る予定でしたが、予定変更して四コマ漫画描いてます。一応ストーリー自体に変動はないのですが視点を第三者に渡したら、小説のときよりすごい筆が進みましてね…。とりあえず蔵→謙のために頑張る四天宝寺の話です。小説は甘酸っぱさとか切なさ推しだったのに、漫画にしたらアホっぽくなりました。蔵謙より四天宝寺メンツ描いてる気がしますが、きーにしなーい。






2012/08/16

お久しぶりでございます。ちょっと読み専になって引きこもってました。これでもかってぐらい仕事でつらいことがあったのもあったんですが、やっぱり人の作品に触れるのは楽しいですね。と、こなかです。久しぶりに作品upしました。サエ樹です。相変わらずのロクデナシですがよければどーぞ。

さてさて話は変わるのですが。友人の紫咲ちゃんとですね、破天荒王子に参加しようかなと思ってます。一応出店したいって話で進んでおりまして。本つくろーぜって話も出てまして。まだ為替買ってないんでダメなんですけど、原稿をぼちぼちやってます。人生初のコピ本だぁアア!と一人わくわく。いや、私だけじゃないけど。

今回は紫咲ちゃんメインなのでスペースはジロ忍で申し込みする予定です。でも私は蔵謙書いてます。ジロ忍も好きなんで一回ぐらい書いてもいいとすごい青春してます。四天宝寺はみんな青春してたらいいと!思うけどね!いや、それにしてもめっちゃアウェイやー。いや、忍足受なのか?ま、いいか。そういえばうちのサイトに蔵謙置いてませんが、くらけん大好きですよ!ほんとほんと信じて!

暇があったら息抜きに一本ぐらい蔵謙の短編書こうかな…。





prev next


2012年10月
2012年9月
2012年8月
2012年5月
2012年4月


index

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -