先日オンライン呂佳さん会に参加させていただきました〜!
自分じゃ気付かない視点のお話だったり、分かるそれってお話だったりが聞けて楽しかったです!

呂佳さんの思う借りって何なんでしょうね…
いつかその辺のことも原作で描かれる日がくるのかな?

追加でれいれいさんへお返事です!
#お返事 2020/08/21
交流試合始まってますね
今年はいつもとは違うことだらけで、つらいこと悔しいこともたくさんあると思うし、外野の私なんかが言える言葉なんてなにもないんですが、それでも甲子園で野球をしている高校球児のみなさんをみれると勇気がでるし、たとえそこに辿り着けなくても一生懸命打ち込む姿をみると私まで頑張ろうって思います。
それだけはどうか届きますように。

先日なんですが、ずっと憧れてて通わせていただいてたpompadourの悠心さんと久々にお話できてうれしかったです!
furiもHQも全部最高なんですが、特に栄口くんのお話が好きです…!ほっこりしてて優しくて読んでて思わず笑顔になってしまうようなサイト様なのでぜひ…!
あと女の子がすごくかわいくてそこもだいすきです
#雑記 2020/08/12
滝井さんは作中屈指の強メンタルの持ち主だと思ってます。そして桁違いの根明だとも思ってます。
#考察・妄想 2020/08/10
美丞連載「きみは造花を枯らした」完結しました

呂佳さんの幸せとか、呂佳さんはどうすれば救われるのか、考えてもなかなか答えがでなくてつらいです。
私的に、本来の性格は優しくて面倒見のいいひとなんだろうなって思ってます

呂佳さんのことを考える上で滝井さんとの関係は外せないだろうなと思って考えてるんですが、滝井さんと自分に重なるものがなさすぎて滝井さんがどんな風に思ってるかいまいち掴みきれないです
美丞は考えれば考えるほどしんどいんですけど、そこも含めて大好きです
#更新履歴 2020/08/01
「きみは造花を枯らした」
あと一話で完結です〜
明日更新しますね

各話タイトルはユリ柩さんとにやりさんからお借りしてます
やさしくなれないひとたちの塔ってタイトルずっと使いたくて、ようやくしっくりくるお話がかけたから使ってみました
#更新履歴 2020/07/31
prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -