「きみは造花を枯らした」連載はじめました

5年前に書いた少年近影と同じ設定で書いてます
夢小説でも腐向けでもなくて誰に需要があるんだろうって出来栄えですが、ちょっとずつ載せるのでよかったらみてください〜

コミックガイドに矢野くん載ってなくて、悲しみをぶつけて矢野くん主役で書くつもりだったのに、なぜ最終的に呂佳さんが主役になったんだろう…謎…
矢野くん主役のお話も書きたいです
#更新履歴 2020/07/26
このサイトデザインすごくかわいくないですか?
kerryさんのかわいいテンプレートお借りしてます

短編のタイトルの後ろの画像がランダムで変わるんです!
#雑記 2020/07/20
有料版へ移行しました〜!
お手数おかけしました
#雑記 2020/07/20
矢野くんのお話ひとつ更新しました!
レモネードと条約書いた時に、続きが読みたいなんておっしゃっていただいたことがあって、何年かかってるんだよって感じなんですが書いてみました

コミックガイドが20日発売なので楽しみです〜!
何か初出し情報とかあるのかな?

追加でQさんへお返事です
#お返事 2020/07/13
久しぶりってレベルじゃないですね
改めてお久しぶりです、お元気でしたか?

私はこの約2年半くらいの間に引っ越ししたり、転職したり色々変化がありました!
あと、私事で申し訳ないんですが高校の時から付き合ってた方と結婚しました!

それもあってバタバタしてましたが、マイペースに更新できる時に更新できればいいなと思っています
普段はTwitterにいるのでよかったらそこで生存確認していただければ

#雑記 2020/07/07
prev top next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -