短編に矢野くんがちょっと増えてきて、ようやく矢野くん推しのサイトっぽくなってきた気がします

矢野くんが波乱万丈な人生を送るタイプじゃなくて穏やかな恋愛してそうだから(というよりしててほしいから)いざ書くとだらだらした話になってしまいそうで、でも矢野くんなら自分が納得するそれなりにいい話を書きたいって思ってしまって、逆に書きにくかったんですが、矢野くんが幸せならいいやって思えるようになってから少しずつ書けるようになってきたような気がします。
#雑記 2020/10/02
野球とか仕事とか彼女にはどうしようもないところで悩みを抱えた時、分かってもらえなくても話すことで楽になる人と、全然話さず自分の中で消化する人がいるとしたら、矢野くんはきっと後者なんだろうなと思います。

社会人になっても、疲れたとかは言うだろうけど仕事の愚痴とかは言わなそう。最後の夏大のことも彼女には言わないんだろうな
だけど大切な人が隣で笑ってくれるだけで癒されたり救われたりするんだろうなと思います。そういう穏やかな恋愛をして幸せになってほしいな。
#考察・妄想 2020/09/27
桐青3の4のお話ひとつ更新しました
夢小説じゃなくてすみません

Twitterの企画#桐青お気持ち表明文に向けて書きました!
他の方の桐青への気持ちが読めてうれしくなりました

本やんと山ちゃんは卒業までセンチメンタルになるとしてもこの程度で、卒業式は二人ともいつもみたいに笑ってるんだろうな
山ちゃんはきっと本やんの明るさに感謝してるだろうけど、本人には言わないんだろうなと思います
#更新履歴 2020/09/22
11月に友人の結婚式があります!
仲のいい友達なんですが、なんで私と友達やってくれてるんだろうってくらい可愛くていい子なので今から式が楽しみです!
初めて受付も任されてるのでがんばります

矢野くんのお話途中まで書いてるので書けたら更新しにきます

追記で瑞浪さんへお返事です!
#お返事 2020/09/12
出しもしないのに同人誌の装丁とか表紙デザインをみるのが最近好きです

追記で瑞浪さんへお返事です〜!
#お返事 2020/09/01
prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -