恋人同士な山崎さんを暫く書いてなかった+拍手レス

2021/12/13 18:18
10th企画リクから1本またupしました。
山崎さんと報われないえっち、というリクでした。
好きな人が出来たってセフレに終わりを告げる話ってもくりでもツイートでも大騒ぎしてたんでそのままそこから書きました。 今回は「邪魔」はされてませんが、静かにキレられるっていう。
山崎さんに怒られたくないですか。セフレだったはずの山崎さんに恋じゃなくても執着されたいっていうの全人類の願望だと思ってるのとクソデカ主語、言わせたい台詞詰め込めたので満足です。楽しかった〜〜
リク主様に限りリテイク受け付けますのでなんなりとおっしゃってくださいませ!!

そういえば最後に山崎さんと恋人同士してる話を書いたの、エロ小説書いてるのがバレる話だけでした。
ここらで普通にいちゃこいてる話も書きたいところなんですけども、やっぱり今日upしたみたいな話ばかりわたしだけ盛り上がってしまいます。セフレって言葉に夢がありすぎる。もしかして:夢があるって思ってるのわたしだけ

それではコメント頂いたので以下レスです〜〜!エアぱちも選択肢のもありがとうございます🙏🏻
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -