デートの終わりにキスして脱走+拍手レス

2021/10/24 03:10
する話書きたくなってる‥こんなにたくさん書きかけがある中でどんどんまた別の書きかけを増やしてしまうから進捗ダメです
これでも企画アンケで募集したものを優先しているつもりがどうしてこんなことに
リク頂いたすべて、一応どんな感じの話にするのかっていうのはふんわり決まってきてはいるんですがやっとそこ
人様に書くものは変に構えてしまうのでもう少しお時間いただくと思います。

そのうえ、またしても自分のためのものを書き上げてしまいました。
エロ小説書いてることがバレる話を2本も。25日に誕生日を迎えるんで許してくださいなんでもしますからなんでもするとは言ってない
祝ってくださったらもっと!!嬉しいです!!!!強欲なので!!!!!!
どちらも出てくる台詞のほとんどが言わせたかったものたちばかりなのでニンマリシティしています(?)

早速コメントいただいたので以下お返事です!わーい!
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -