新年1発目も不健全!!安定!!+拍手レス

2022/01/16 02:18
山崎夢短編upしました!冒頭で注意書きに満たないような申し訳程度の「※品がない」表記をしていますが、果たしてわたしが書いたものに品があったことがあっただろうかと首を傾げています。
しかし内容的になにも書かないのも問題あるような、書くにしてもなんて書くべきかわからずこんなことに。そんなんばっか。

童貞に関するネタが続いてることに気づいて自分で笑ってしまいました。そして更にリクエストとはいえもう1本童貞ネタを書く予定あるし。
とりあえず今回は「童貞って嘘つく」話なので厳密には違いますが‥えろいことにおける「嘘」がとてもとてもやばいって鍵アカで騒いでた結果書いてしまいました。嘘の内容は色々なんですけどね。今回書いたもの以外だと、
・俺早漏だから(遅漏)
・好きだよ(付き合いたい訳ではないけどそう言った方が締まるから)
・すぐ終わるから(終わらない)
とか。
特に最後の、すぐ終わるから、の理由が「タマってるから」でも「俺早漏だから」でもいいんですけど、後者だったら本当に早く終わったあと「1回で終わるとは言ってない」って2回目始まって欲しい。

早速コメントいただいたので以下お返事です!選択肢コメントも無言の圧力もたくさんありがとうございます💖
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -