恋人同士な山崎さんを暫く書いてなかった+拍手レス
2021/12/13 18:18

12/13 🥩さんってことですよね?笑

書いたものの中の一節をそんなふうに気に入って頂けてとっても嬉しいです!! 語彙力クソ雑魚ナメクジなので嬉しさを上手に表現できないのですが、元ヤン由来であろう口の悪さというか、山崎さんのそういうところがとっても好きなので読み取ってもらえたなら幸甚です。
欲望の底で手招きもしないし足も手も引っ張らないけど、ただただゆっくり、自ら墜落してくるのを待っているんじゃないかなーって今想像しました。
わーい! 黒い山崎わたしも好きなのでまた書こうと思います! コメントありがとうございました!💖

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -