デートの終わりにキスして脱走+拍手レス
2021/10/24 03:10

▼ 10/23 「恥ずかしいついでに全部吐きな!?が〜」の方

早速のご感想ありがとうございます…山崎さんのその台詞気に入ってるのでとってもうれしいです! そう、見つけ次第しっかり読み込んでその上で泳がせそうですよね山崎さんて‥彼女がいちばん嫌がりそうな「知ってた」宣言を考えた上でする感じ。
電気くんにバレるほうが精神的にきつそうですよね笑
笑っていただけたようでなによりです😂
肯定してくれそうではあるけど、そうされればされるほど死にたさが反比例しそうで。
冒頭その解釈するの天才ですね!? サイコーだ‥もうそれです乗っかっていく
最高に嬉しいコメントありがとうございました💘

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -