ハート喘ぎはゆめかわいい+拍手レス

2021/10/12 23:12
と思ってるんですけど、文で使うのは難しいなあと思わされています。
今回は夢的栄養価の低いおはなし。

自分で試しにこの前書いてみたんです。他人様が書かれたものを読んでる分にはほとんど気にせず楽しめるんですが、自分が書くとだめでした。てへ。
因みにどれかっていうと先日upした上鳴くんの話に、です。彼はハート似合うなって思って‥なのでpixivに上げたほうでは一箇所だけハートついてます。喘ぎじゃない台詞に。少し前に書いた乱数くん方式。

この、お借りしてるサーバーさんではどう頑張っても色のつかないハートは文字化けしてしまうんで、upするときには消しました。
自分が書く文だと、地の文セリフ以外のところがどういう雰囲気かによってセリフとものすごいギャップを産んでしまうなって。
セリフが「きもちよすぎりゅ💓 もぉわかんない💓」してるのに地の文で冷静に事細かに状況説明があるのが気になって気になって‥
これはわたしが、地の文を三人称ではなく主人公またはキャラ視点から書いているせいもあると思います。文の雰囲気をガラッと変えない限り自分で書くのは無理そうです。

エロ漫画、エロゲーとかエロと名がついてて絵がセットになっているものだと違和感なく読めるなーって思ってるし好きなんですけども。ああでも絵柄によるのかな‥難しい。

以下、コメントいただきましたので返信です!空拍手も選択肢コメントも含めいつもありがとうございます〜〜〜!
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -