お誘いの仕方はいろいろ+拍手レス

2021/07/09 02:02
本番行為なしの短編を書き上げました。わたしが書かなかっただけでこのあとどうせするんでしょうけど()
総悟リンクさせて頂いてる才田さんからネタ提供いただきました。ありがとうございました。
「車(でデート)ってやばくない!?」というとこから、ホテルついてから車で1発キスかます男山崎‥で盛り上がって、「書きましょ!!!!」ってなったお題でした。
山崎さんって屯所に住んでる以上自家用車持ってなさそうですけど、どうなんだろ。それとも屯所にパトカーとそれ以外を停めておくスペースあったりするのかな。
その場合何乗ってるかな‥いかつい車ヴェルファイアとか乗ってたら萌える。元ヤンだしそういうの好きだったりしないかな。

続きで本番ありを書くかは未定ですが、とーーーっても楽しかったです。
早速コメント頂いたので以下返信です〜〜Love
続きを読む
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -