お誘いの仕方はいろいろ+拍手レス
2021/07/09 02:02

▼ 7/9 才田さん
ネタ提供&リアタイでのコメントありがとうございました笑
わたしもすきです!!!!!!やたー!!

▼ 7/9 のぞむさん
こちらこそお世話になってます!!
あいかわらず仕事がはやくてびっくりです笑
運転中っていうのはもちろんですが、車内という密室もなかなかにやばいですよね‥
わかっていただけて嬉しいです〜!着替えとか、ちょっとした化粧品類だったり‥色々気にしてしまいますよね🙌🏻💕
山崎さんは誘うとき遠回しな言い方「涼しいところ行こう」「少し休んでく?」等の常套句は使わない気がしてたのでもう「うわ〜〜誘ってくれ〜〜〜」って悶えながら書いてました! なのできゅんして頂けてほんとよかったです‥コメントありがとうございました!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -