香水をつけるつけない問題+拍手レス

2021/07/13 07:18
銀魂のみなさんって大半が香水をつけないイメージなのですが、どうなんでしょう。

つける:辰馬、高杉、ジミー山崎
狂四郎もホストだしつけてるかな?
つけない:それ以外
と思ってます。
先日upした短編中にも出しましたが辰馬はウッディ系のイメージ。これ! と決めたものをずっと使ってそう。社長なのでたぶん高級品。トムフォードとか?
高杉は女ものの香水つけてたらいいな。甘そうなやつ。女から貰ったとかでなく、自分で選んで気に入ってるものなんだと思う。
ジミーはTwtrでも騒いでたんですがスパイシーなやつ‥わたしの好みが出ちゃってる
フォロワーさんと盛り上がったとき、ブルガリの青いやつとかいいよねってなりました。買ってしまいたい。
迫られそうになったとき、タバコ臭とともにジンジャーの香りが漂ってきたらしねる。危険な男すぎる。

あと「男避け」って上半身にワンプッシュひっかけられるシチュエーション読みた過ぎて
通常下半身につけて上に上がってくるのを楽しむもの、とされている重めの香りをわざわざ上半身にかけることで強〜〜〜く自分の女っていうアピールをしてほしくてですね。
合コン誘われたから行ってくる人足りないからとかでって伝えたらされるのかな。

以下拍手お返事です!いつも無言ぱち含めありがとうございます😊
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -