「無呼吸」一旦さげました+拍手レス

2021/07/05 15:38
いや〜なんか少し遅れ気味に梅雨入りしたっぽくてイヤですね。滅入る。
インディペンデンスデイって言っておこ。

ところでタイトル通り、当サイトで最初期の長編「無呼吸」をとうとうリメイクするつもりで一旦さげました。
「かぶき町で会いましょう」も実はアナザーエンド公開に向けて少しずつαルートを書き足していたりするのですが手こずってまして、無呼吸はまだ展開を変えなくていい分すぐ終わってくれる…と信じたい。
初期作品で恥ずかしすぎてケツの穴見せる方がマシ空知先生の言葉を借りるならなくらいですが、歴代で1,2を争うほど反応をいただいたものなので丸切り消してしまうのは勿体ないしで直しを入れることに。
色気のある山崎さんといったコメントを頂いていたりしたので、そこは消してしまわないように気をつけたいですね。

コメント頂いてましたので以下お返事です!空拍手もたくさんありがとうございます!
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -