すずめの涙(百科) | ナノ

黄瀬姉百科
all { 小ネタ / 設定 / 裏話 / }


   チェックシート
設定



↑クリック推奨





   ストーカー×弟
小ネタ

メンヘラ女子にストーキングされる黄瀬涼太の話


...more


   三者面談 (黄瀬姉+息子)
小ネタ

担任「え〜、めぐる君はですねぇ…」

母「……はい…(固唾を飲む)」

担任「特に問題はありませんね」

母「あ、そうですか…」

担任「志望校は全て安全圏内ですし、授業態度も生活態度も良好。学業も模試を含めてしっかり首位をキープしてますし、クラスの子達とも上手くやってますよ〜」

母「そうですか…」

担任「運動神経が良いみたいなので、本当は体育会系の部活動に入って欲しかったんですけどねぇ〜」

母「ああ…本人が希望しないもので…(息子を見遣る)」

息子「……。」


...more


   花姉息子@
設定



※ 夢要素注意 ※


...more


   息子
小ネタ



(ーー私は、
    私が愛した父母の面影を引いて
    私を愛する人の遺伝子を継いだ
    私の大切なものの結晶みたいな
        この子を心から愛してる)


...more


  涼太の誕生日
小ネタ

プレゼントと称して

>>>次女を丸一日独占する権<<<

をねだる涼太。
プレゼント買ったりがだるいのと
年1回だけなのであっさり了承する姉

スマホを剥奪されテレビは禁止
家の電話線も抜かれた黄瀬姉の末路は…?!
(PCはレポートメインでネット使わない)


...more


  次女結婚後
小ネタ

帰省した黄瀬姉、久々の実家に安心してソファーで寝落ち

連絡も寄越さず何も知らされてない弟帰宅

突然の姉にびっくり号泣

少しでも姉と一緒に居たいシスコン、
連絡くれたらもっと早く帰ってきたのに〜
とメソメソしくしく

中々見ない泣きっぷりにビビる姉
頭撫でて本気で弟を宥めにかかる

いつまでも泣き止まない弟に
どんだけだよ…と困惑する姉
(家そんな遠くない)


A.物理的だけでなく法的精神的な距離がドシスコンにはしんどかった

好きな人が誰かのものになるって辛いよね!!





 
裏話

黄瀬姉はリビングで寝るの大好き
弟が帰宅すると大体いつもソファーに寝てる

対して弟は姉のベッドで寝るの大好き
姉が不在でも香りがついてるので数日は何とか耐えられる(犬である)
自分のベッドは滅多に使わない





 TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -