すずめの涙(百科) | ナノ

  涼太の誕生日

連絡つかなくて心配した花か氷室あたりが
家電に掛けてきて受話したところを、


弟が受話器強奪

1日独占宣言

通話強制終了

電話線ぶち抜く


ところまでは見えた


=================================


料理中は後ろに張り付いて、
食事中もかなりの密度で隣座って、
ゴロゴロする時もひたすらくっついて、
寝る時はいつも以上に引っ付いて、
仕上げに手まで繋いで就寝してそう。

姉はいつも以上に鬱陶しがってそう
でも1日だけなので、に、忍耐…………👊


挙げ句の果てには一緒に風呂入りたいとか
言い出して姉は本気でドン引きして、
何歳だよお前…………ってなる。

実はいいとこ(某温泉旅館の家族風呂)を
予約済みなんだ〜と暴露されて、
運転するの誰やと思てんねんワレ💢
といつもならキレるところを誕生日なので我慢

そんな頑張ってまで一緒に風呂りたくない…
と乗り気ではない姉。
諸々の荷造りを涼太が事前に済ませGO
タオルは心許ないので水着で風呂る姉弟

(姉は何でこんなん着てまで一緒に風呂入ってんねやろ…と白け気味)

そして軽率に寝る姉は気持ち良い風呂でも爆睡
弟は姉とぽかぽか良い湯に浸かれて穏やかなレア寝顔も見られてま、ま、満足!


=============================


締めのお言葉
オレ、ほんとはいつだってこのくらい姉ちゃんを独り占めしてたいんだよ?

黄瀬姉「それは無理…」
って引き気味にぶった斬る



===========================

2015年に考えた設定(誕生日は丸1日好きにさせる権)を覚えてたことに気付き感動しました



[戻る]
2018/05/13 04:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -