すずめの涙(百科) | ナノ

黄瀬姉百科
all { 小ネタ / 設定 / 裏話 / }


  次女結婚式
小ネタ

「姉ちゃんを幸せにするのは俺なのに〜」
って号泣するドシスコン涼太



...more


  キセテピ
小ネタ

流行りのアレ
ロゴはアタリ無しの超手抜きです







  姉+今
小ネタ

2015年8月作の2コマ謎漫画





多分パッと見キラキラリア充パリピ族な黄瀬姉が友達少ないって信じられなかった時代(同中の頃)






  シスコン末弟
小ネタ

あざといのに弱い姉を持つシスコンの技巧


・上目遣い
・うるうる涙目
・「撫でて?」っておねだり
・掌に頬を擦り寄せる
・小首傾げ
・ソファに座ってる姉の太腿へ頭ダイブ
・ソファに座ってる姉の両脚の間にすっぽり収まる
・姉のスマホ隠し(構ってちゃんなので)
・拗ねたら部屋の隅で体操座り
・プクっと頬を膨らませて唇尖らせる
・背景に花を飛ばす
・後ろから抱き着く
・肩にコテンって効果音付きで頭乗せる
・裾をクイクイ引っ張り下から見上げる
・姉の前でだけ萌え袖常習犯
・腕に絡み付いてコアラ化


可愛くあらねば姉の愛を享受できないことをよく分かっている涼太氏


...more


  姉+花
小ネタ

花が何かしでかした時、
「うちの子がすみません」
って謝る保護者黄瀬姉が見たい

「ほんますみませんね、
 後でよ〜〜く躾ときますんで」
って笑いながら一緒に謝罪する今吉(ドS)





  花×姉
裏話

・黄瀬姉があざといの好きって知ってて悪態つく時にベロ出しする花宮

・想い人から首を絞められると咳き込みながらも紅潮し興奮する花宮(感情が自分に向けられている事実が嬉しいので、暴力的な行動でも歓喜出来る)(気を引く為にわざと怒らせるような言動をして黄瀬姉を煽るドM宮)

・花宮のMっ気に勘づいてからは全く手を上げなくなった黄瀬姉

・花宮眼球舐め好きそう(偏見)

・花宮噛み癖強そう
すーぐ指とか耳朶とか首とか噛む(偏見)





  姉+花 (入院話A)
小ネタ

入院中の花宮に会うとお決まりの台詞

 「いい子にしてた?」

頭サワサワされるとしっぽがご機嫌の動きをするクーデレ花宮


ちなみに黄瀬姉は花宮の狸寝入りも見抜ける
ほっぺをムニュっと掴んで苦い顔をしたらガチ寝(姉は思わず吹き出して笑う)
平然を装い無表情だったらウソ寝
寝ている間は顔が素直





  姉+花
小ネタ

花宮は弱っても自分から精神的に寄り掛かることはしないので、黄瀬姉から「おいで」と言って両手を広げる
幼稚園児か

ちょっと溜めて、無言でおもむろに近付いて、黄瀬姉がキャッチ。
さながら猫のよう。(姉には黒いしっぽと耳が見えるらしい。)
そんな関係。




ラフプレーは姉の気を引く為のようなもの
げんこつ貰えると超ハッピー
それを悟ってからはなるべく無反応を心掛けるようになった黄瀬姉
叱り付けて「花宮!!!!」と怒号が飛んできても(名前呼ばれた…)とハッピーマンな花宮、当初からヤンデレの素質に溢れていた


しかし本当に嫌われてしまったら意味が無いので、絶対に超えちゃいけないラインは超えない黄瀬姉クラスタ花宮





 TOP 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -